新世界を 共に駆けよう

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

さて、唯羅さんが気にしていたのと俺自身ちょっと思うところがあったので、テスト鯖にて


テスト鯖スナイポン


スナイポンを作成してみました。鷹師のステ振りとか全然分からないので明らかにオカシイというか
クリティカル87とか何がしたかったのか分からない事になってますg

しかも弓職自体があまりにも久しぶりすぎて、矢も持たずに狩場に出かけて慌てて戻るとか。
どこの転生職にそんなうっかり属性120%がいるんだよ・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。


しかしそんな激うっかりさんも・・


テスト鯖砂亀島


何か普通に強いんですが・・!!

唯羅さんの動画とかと見比べると、Aspdの低下は見て分かるくらいに酷いんですが。しかしR仕様で
キツいとされている慢性的なHIT不足は見事解消、というか本気でクリティカル狙いの装備とかステ、
こういったものを視野に入れてもいいレベルだと思いますねコレ・・。

またスナイポンの転生スキルが軒並み下方修正されているのも考慮すると、鷹関係は割と現状通り
使えるみたいなんで意外にR仕様に強かったりするのかも・・?あくまで私見ですがww


さらに最後に折角なんで行った事ないところに行ってみよう、って事で


テスト鯖AS装備


単身新ギルドダンジョンに潜入してみたり。AS装備殴りハイプリ、結構イケます。運命のタロットカード
とMAがほぼ同時に出てますが、常時こんな感じで何かしらスキルが出てるみたいな・・ww

おかげで死因はほとんど

阿修羅発動によるSP枯渇

が原因の回復追いつかずの死亡なんですけどネ・・。


何はともあれ、17日をもってテスト鯖はひとまず終了!!宿題をやった人には三次職を先行体験する
機会がもらえるって事なんで、マジメに宿題やってまた三次職の感触なんかをお伝えしますヨ!!

テスターの皆様、お疲れ様でした!!しばしのお別れですが、また会いましょうー!!ww
この記事へのコメント
きゃーっ!!(= ̄▽ ̄=)
鷹師を作って調べていただき、有難うございました!!
そうなんですよねぇ、レイジさんの前の記事でクリ職が強そうみたいな感じに書かれていたので、なら鷹師も強いのでは!?と気になってしまったんです。
普通にいけそうだということが分かって良かったです。ほっ。
レイジさん、有難うございました&テスト鯖お疲れ様でした(^-^ )

ああ。
矢は忘れてはいけませんよ?(* ̄m ̄)
2009/09/18(金) 12:58 | URL | 唯羅 #-[ 編集]
>唯羅さん

本職の方がやるともっと色々と分かる事もあるのかとは
思いますが、俺がやった限りではかなりイケる!!って
いう曖昧な検証しか出来ず。
むしろ力不足で申し訳ないですよー!!

テスト鯖は色々と貴重な経験でした!!ww

何で攻撃出来ないんだ・・?とか一瞬真剣に悩んでたと
いう自分が切ない・・!!ww>矢
2009/09/19(土) 04:54 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/1050-48939a39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

