この願いは 消えない

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ここにきて唐突にリンクを一件追加ーッ!!というワケでサクライJでお友達になったはちべぇさんの
ブログ「open the door!!」さんを追加させて頂きました!!

テスト最終日直前に華さん繋がりでお友達になって、初対面だというのに最初から呼び捨てという
ホントに初対面か!?という呼ばれ方をされた上に、それが全然違和感なさすぎたという・・!!w
これはもう前世で出会っていたに違いないレベルのしっくり具合!!ww

テスト鯖は終了してしまいましたが、第二期オープン後にまた再会できそうなので楽しみにしてます。
次のドM勝負も俺の一人勝ちでいかせて頂きますよッ!!w>はちべぇさん

ところで俺のブログにリンク貼ってくれたというのではちべぇさんのリンク一覧見てみたら・・


一瞬素で気付かなかった・・!!


これは良い偽装工作・・!!(ぇ

というワケでコンゴトモヨロシクですー!! ヽ(゚∀゚)ノ


さて、そんなこんなでサクライJでのテストも終わり、課題のレポートを提出してきました。

開発側からの10項目の設問に良かったor悪かった、で回答、さらにどう良かったのか、どう悪かった
のかを記載する、みたいな形式だったんですが。

俺は良かった、と悪かった、が半々くらいになりましたね。別に意図的にそうしたワケじゃないけど!w

言いたかった主なポイントとしては、


全体の平均化を測りすぎてプレイの幅を狭められるのは嫌だ


って事と、


三次前提の調整とはいえ全員が三次になれるワケじゃない


という2点です。


前者は何ていうかですね、枠にはめられるのは嫌だな、って意見で。例えばこの職業はこのステとか
この装備、とか決まりきった型にならざるを得なかったり、このレベルの人はこの狩場に行きなさい、
とか。そういう堅ッ苦しいのは無法者の星(アウトロースター)な俺的にはイヤン!!って事で!!w

後者は三次職になれば丁度いい具合になるようバランス調整されてても、全員が全員三次職にまで
なれるだけの時間的な余裕なんかがあるワケじゃない。
だから三次だと勿論楽しいんだけど、転生二次や二次、一次職でも充分に楽しめるヨ!!って感じの
調整が欲しいかな、って意見です。


これを機軸に、自分が感じた通りの事を書き記してきました。たまにはマジメにやるのです俺も!!w


これが少しでも日本版R仕様のお役に立ってくれればいいな・・と思いつつ!!とりあえず今日はこの
レポート完成だけで終了。刻一刻と出社時間が迫っているので今日は寝ます!!(ぇ


あ、ちなみにハイアコですが現在レベル60-43まで上がりました。あとJOB7、ガンバレ俺!( ゚∀゚)=3


【オマケ】





むしろ何故今まで貼らなかったのか俺!!(ぇ

このじわじわ感・・たまらない・・ッ!!ww
この記事へのコメント
ちょwwww
ガンダーラですべてぶっとんだわっwwwwwww

あ、ちなみにダンサが待機しております。(´¬`)ハヨレンラクセイヤー
2009/09/19(土) 09:31 | URL | 華 #-[ 編集]
今からレイジさんと呼ばせてもらいますとも!
むしろ弱者だしレイジ様といきますか…?(*´∇`)
あたしも65セージがまってるよ
鯖違うけどなー('∀'●)
2009/09/19(土) 20:46 | URL | はちべぇ #-[ 編集]
>華さん

そーこーにい~け ばぁ~(是非カラオケでどうぞ)

21日とか22日とかイケる気がするんだ!だ!!ww

>はちべぇさん

さん付けも様付けもダメだ!!レイジ、で!!(ぇ

鯖違い・・そこでWESの出番だ!!(無茶振り)
2009/09/19(土) 23:46 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/20(日) 08:57 | | #[ 編集]
>非公開コメントの方へ

コメントありがとうございました。

俺は自分自身が辛いのは割とどうでもいいっていう性格ですが、
自分の目に映る誰かが辛い顔をしているのを見てしまうと何か
出来ないか・・!!ってアレコレ考えちゃって。

何も出来ないのが本当に申し訳ないです・・。

俺が力になれる事がもし何かあるのなら、遠慮なくいつでも!!
俺自身がそうしたいと思うので、ホントに遠慮なくどうぞ!!
2009/09/20(日) 09:44 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/1051-3e3336ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

