心に勇気を渡せるのは 自分しかない

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

昨日はちょっと仕事がハードだったので家帰ってそのまま気絶→朝までウッカリ。

というワケで朝方Tia鯖のアコライトをちょっと何とかしておこうカシラ!!と狼道場へ行ってみる事に。
レベル30くらいだったのでまあ何とかなるかな・・?と思いまして。

ちなみに装備は頂き物の超強いメイス、ブリーフ、ランニングシャツ。想像すると怖い絵面です。

だって森の奥からブリーフとランニングだけの男が鈍器持って走ってくるとか


俺なら120%逃げます。


しかしほぼ裸一貫からの狼道場は相当厳しいものがあり、ヒイヒイ言いながらリンクを避けつつウルフ、
ポポリンをぽこじゃか叩いていると明け方だというのにORANさんが・・ッ!!ww


Lisa鯖組に合流出来ずにウロウロしてたフリーダムすぎる俺ですが


Tia鯖Lisaギルドへ。


わざわざ迎えに来てくれたORANさんに拾ってもらってやっとギルドに。カンゲキ!! 。・゚・(ノД`)・゚・。


ギルドメンバーを見てみるともう転職してる人やらレベル40台やらがガッツリと・・これは俺も期間中に
頑張って上げざるを得ない・・!!ΣΣ(゚д゚lll)


とりあえず当面の目標はお金稼ぎ。ウルフ先生とホルンが同時に狩れるプロ←↑に引っ越しますww


ORANさん迎えにきてくれてありがとうでした!!頑張って何とかプリまで上げておきますネーッ!!


【オマケ】





総統閣下もブチ切れてらっしゃるのでAmazonさんは早く何とかして下さい;;;;
この記事へのコメント
森の奥からブリーフとランニングだけの男が鈍器持って走ってくる・・・・!
森の熊さんですねっ!?
2009/09/21(月) 13:31 | URL | ジャンヌ #90LdKUd6[ 編集]
レイジさん・・・このニコ動やばいってwwwww
笑いが止まらないよ ( *´艸`)
ちょっと破廉恥では?!
2009/09/22(火) 09:21 | URL | ピョコMAYU #XAjl2.RA[ 編集]
>マスター

どこの世界の熊ですかソレ;;
鉄拳のKUMAあたりならやりそうですが・・!!((((゚д゚ ;))))

>ピョコMAYUさん

総統閣下シリーズは他にも色々あるのでニコ動で検索する
のをオススメ!!RO関係もいくつかあったような・・!!w
2009/09/22(火) 23:56 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/1053-5fa3582f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

