燃え上がって上がって アガって逝け

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

Tia鯖の方のアコライトを何とかせねば!!とカードの夢を見ながらクワガタを叩いてみたら、予想を
上回るクワガタのタフぶり&意外に攻撃当ててくる強敵ぶりに愕然。コイツ・・出来る・・っ!!

クワガタ用に火武器が欲しい→火武器を買う金が欲しい→金が欲しいからクワガタ狙ってた

卵が先かニワトリが先かならぬ火武器が先かクワガタが先か。金・・金が欲しい・・ッ!!
今なら鷲巣麻雀ですら受けそうな勢いです。


そんな中、何かこう金目のものとかないカシラ・・、と頭を巡らせていたところ。そう言えばチーターマン
・・じゃなかったジャガーフェイスを貰ったはいいけどまだ引き取ってなかった事を思い出す俺。
これTia鯖で受け取って売れれば割と大儲けじゃね!?何というRMT!!(ぇ





しかしここに来て問題発生。よくよく考えてみれば本鯖でもないこのTia鯖に、レアアイテムを捌ける役
つまり商人系などがいるはずもないワケで。
チャット売り・・いやしかし今は1zでも多く稼がなければいけない時・・総じて取引価格が相場を下回る
傾向のあるチャット売りはNG・・ッ!!


ならばどうする・・答えは一つ・・ッ!!


そんなこんなでまさかの商人作成。


クエストで露店開設できるまで上げてやろうと思ったものの、最低でもJOB10、つまりクエストクリアの
経験値だけでは10個のクエストを消化しなければいけない事に絶望。
一時的にアコから装備を引き剥がして何とか露店開設習得までレベル上げしてきましたヨ・・。

・・我ながら別鯖での育成に何だってこんなムキになってるのかよく分かりませんg


まあ何ていうか、別鯖の人達と合同で騒げる機会ってなかなかないじゃないですか。サクライJの時も
そうだったんだけど、なかなか楽しいんですよねコレ。
折角のこういうチャンス、精一杯ノリたいというか・・パーッといきたいですよね、やっぱり!!ww


そんなこんなで、9/29まで残り数日ですが!!1.5倍期間中に出来るところまで頑張っときますかネ。
そして10/3の祭りにはプリーストで晴れやかに参戦・・出来るといいなと思います!!ww
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/1056-e83e3f7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

