希望の世界を 見つけるために

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

Tia鯖のアコの仕上げをしていたところORANさん、ラーミアさんと遭遇。さらにTia鯖の方々のところ
まで遊びに行かせていただいたら・・


Tia鯖の人々と・1


どんどん人が増えていく・・ッ!!ww


さらにTia鯖の皆さんのご好意で狩りに連れていってもらう事になったんですが、後から後から増員が
現れて参戦していった結果


Tia鯖の人々と・2


総勢13名?の大暴れ大会に!!


俺やラーミアさんはまだアコライト、ORANさんや途中から合流したティアさんもプリとはいえまだ装備
面、ステやスキルも未完成という中での戦闘でしたがTia鯖の皆さんがガッチリガードしてくれます。
おかげで俺もJOB+2、そしてなぜか開始時に5~6レベルくらいは差があったはずのラーミアさんには


何故かベースLVで追いつかれる罠。


それでもおかげさまで転職予定レベルまで到達できました。Tia鯖の皆様ありがとうーっ!!ww

・・ただ何故かTia鯖の方の何人かから「龍さん(注・俺でs)かわいい!」という意見があったのが謎
・・というかそんな事言われたの長いRO歴の中で始めてなんですがッ!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ドMガチホモキャラが売りの俺がカワイイとか・・フフフ・・いいO・TO・KOたちめ!!(ぇ

これは10/3の本番はガンバルしかありませんね!!色々な意味で!!( ゚∀゚)=3


Tia鯖プリ


そんなこんなでプリーストに転職しました!!本番まであと2日。何とかここまできましたヨ!!ww
あとはどこまでプリのスキルを取得できるか。イケるギリギリのところまで詰めておこうと思います!!
この記事へのコメント
Tia鯖在住なんですが、あの団体さんはこちら様だったんですね!
ふらっと立ち寄ったブログだったので衝撃を受けました(笑)

・ω・)ノ ガンバッテクダサイ!
2009/10/02(金) 11:18 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
>通りすがりの方

見られていたーッ!!ww

大人数でワラワラ暴れててご迷惑をおかけしたかもです。
もし何らかヤッちゃってたらスイマセン!!;;

応援ありがとうございます、頑張りますーッ!!ヽ(゚∀゚)ノ
2009/10/02(金) 12:52 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/1062-618b05a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

