タイムリミットはもう 近付いている

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

10/3まではTia鯖優先!という事で遅番で帰宅後もチマチマレベル上げinカタコン。基本TU逃げ撃ち
とか何かを間違えた気がする今日この頃ですがキニシナイ!!(開き直る)

途中でORANさん、ティアさん、ラウラさんと合流できたのでPD4(無茶)にチャレンジしてみるも秒殺。
さすがに回避出来る人が誰もいない上にマーターすら強敵の現状では厳しいのか・・ッ!!ww

そんなワケでGD2でドラキュラを探そう!!という新たな試みにチェンジ(ぇ


Tiaプリ修行中。


ナイトメアが・・強いッ!!ww


ラウラさんのインベナム大活躍。何気に優秀だなぁポイズンクリップ・・!!


Tiaプリその後。


ちなみにソロの時はカタコンと書きましたが、何せINT30そこそこでTU狩りなのでSPカツカツすぎでs
むしろ物陰でこうしてブルブル震えてる時間の方が長い気がしてきましたヨ・・ ((((゚д゚ ;))))


現在何とかレベル58まで成長、本番までにせめてマニピ5くらいは取って役に立てられればいいなと。
キリエまでは手が回らなそうだなぁ・・;;



あ、ちなみに全然関係ありませんがマクロスアルティメットフロンティアは買いましたヨー!!しっかり
特典版の方で!!ww


サラリと通しでやるつもりで先に歌しばり出来るようにと7から始めたら・・


鬼畜夫妻が倒せず先に進めませn


何十発ミサイルブチ込んでも当たる気配ナッシング。これだから天才は・・ッ!!;;
この記事へのコメント
むしろそのSSを見る限り、レイさんが人を襲いそうです。ホッケーマスクで。
もちろん♂キャラしか襲わないんですね、わかります。
2009/10/02(金) 16:52 | URL | セ #2cOhlYwM[ 編集]
>せ

Tia鯖の殴りな人々が「大聖堂の裏は8割ハッテン場」とか
言ってたので狙うならそっちで狙いますyp!!(ぇ

ノンケなアコ志望ノビですらホイホイアッー!!(←自重皆無)
2009/10/03(土) 03:43 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
合同殴り祭りお疲れさまでした。
今度そちらで開催される時には、必ず遊びにいきます!

またお会いしましょうパンツの人
2009/10/04(日) 01:13 | URL | 鉄人@Tiaの人 #PP0J47N2[ 編集]
無事発見
合同殴りアコプリ祭り、お疲れ様でした~。
これからちょこちょこ覗かせていただきますのでよろしくお願いします^^
2009/10/04(日) 02:07 | URL | ティア #-[ 編集]
>鉄人さん

さっそく来訪者がッ!!ww
合同祭りお疲れ様でしたー!!楽しかったですよーっ!!

ぜひLisa鯖の方にも足を運んでみて下さいネー!!色々な
意味で頑張らさせていただきますのでッ!!(ぇ


>ティアさん

お疲れ様でした・・というかティアさん単身突破での合流とか
大冒険ホントにお疲れ様でしたッ!!w

こんなブログでよろしければぜひ見てやって下さいー!!
2009/10/04(日) 09:42 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
くらいよーこわいよーだれもこないよー

そんなあなたにこの歌詞をささげます。

「くるー、きっとくるー♪きっとくるー♪」
2009/10/04(日) 13:15 | URL | ジャンヌ #90LdKUd6[ 編集]
>マスター

テレビから女の人が出てくるとか何そのロマンス!!(ぇ

貞子でも愛せる俺クオリティ!!
2009/10/05(月) 00:06 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/1063-7f8e3649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

