愛してるよ モナムール

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

予定通りにTia・Lisa鯖合同殴りアコプリ祭りに参加してまいりましたyp!!( ゚∀゚)=3


Tia・Lisa 合同アコプリ祭り


総勢1、2、3・・ たくさん!!(投)

アコプリ系だけでこれだけの人数が並んでいる光景はさすがに壮観ですネ!!ちなみに最上段中央
から右のところにどう見ても胡散臭い格好の♀プリがいますが


相棒イロッパ、こっそりTia鯖にプリ作っていたでござるの巻。


おまwwいるならいると言えというか何で俺よりレベル高いんだyp!!1!wwww

そんなサプライズもあったりする中、当初の計画通りタナトス下層を攻略するという事に。

Lisa側の人達はORANさんでレベル70くらいと大体プリに転職している人でも50台後半から70くらいで
装備面でもかなりカツカツ、当然タナトスの敵とまともに殴り合ってどうこう出来もしないんですがww

しかしTiaの皆様の力強いサポートと祭りの進行に終始してくれた方々の指示を頼りに突き進み・・
途中何度か涅槃に旅立つ勇者達(当然俺含む)の屍を暖かく引き摺り起こしていただきながら(ぇ


第一部・完


下層を踏破する事に成功!!


その後数名のTia鯖転生組の方々が上層へのWPへ飛び込んでいき、しばらく後に先に帰還していた
本隊の元に何かを成し遂げた漢の顔で戻ってきたとか何とか・・!!


ちなみにこの冒険の旅の間、いたるところで課金戦士ラウラさんのスーパーネタプレイがサクレツして
あまりのフリーダムぶりにオーディエンス総立ち。ORANさんをして「やりたいほうだいすぎるw」とまで
言わしめたその英霊ぶりは、きっとそのうちORANさんの動画で見られる事でしょう!!(無茶振り)


無茶振りと言えば最後の〆の挨拶が何故か俺に回ってきたという事件もあり。
思わず素でマジメな〆とかしちゃってスイマセン!w俺ってば何というかピンチに強くてチャンスに弱い
というかいきなり本番きちゃうとネタに走れずホラ実は俺って根はマジメだからさHAHAHA!!





ごめん。嘘をついたぜ。


いやでも、こんな大一番で活躍の場を与えて頂いてありがとうございました!!ww


その後はノンビリユルユルとTia&Lisa鯖の皆様と雑談。

重ねて思いますが、Tia鯖の殴り組の皆様の仲良しぶりやノリの良さぶりは本当に素晴らしいもので。
本当に居心地の良い空間で、俺も色々とはしゃがせて頂いて感謝カンゲキです!!
実際俺がLisaという鯖に色々な捨てられないアレとかソレとか(何)がなければ移住したいくらいです。
いやホント、それくらい雰囲気良いんですよ!!ww
何ていうかノリ的に近い感じがするんですよね、Lisa鯖の皆さんとTia鯖の皆さん・・ww


また再会出来る日を楽しみに!!という事で名残惜しい中しばしのお別れをしてまいりましたが、


皆さんまた是非一緒に冒険させて下さいネ!!


その時までにもっと精進して、Tia鯖の方々が今度Lisaにいらっしゃった時には精一杯アレとかコレとか
出来るように(何をする気だ)頑張っておきますヨー!!( ゚∀゚)=3


皆様お疲れ様でした!!またお会い出来る日を楽しみにしておりますーっ!!
この記事へのコメント
おつかれさまでしたー♪
いきなり〆の挨拶を振ってスミマセン
前回Tia鯖の総統閣下にいきなり振ったので
今回はLisaの人から~と言うわけで龍さんに振ったのですよv
2009/10/06(火) 06:43 | URL | ORAN #-[ 編集]
>ORANさん

お疲れ様でしたーっ!!

こちらこそ変にマジメな〆になっちゃってスイマセン!!(ぇ
咄嗟に上手くネタに走れなかった・・!!ww

また遠征の際には微力ながら協力させて下さいねーっ!!
2009/10/06(火) 08:32 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
お疲れ様でした!
合同殴りアコプリ祭りに
参加させて頂いていたひとりで
あの溜まり場のひとりですフフフ(←
本当にありがとうございました!
そしてお疲れ様でした!

これからも鯖間交流が続けばな!と
思っておりますので、
またおヒマな時にでも遊びに
お越し下さいませ(*´∀`)
ウチのギルメンが龍さんの事を
可愛い可愛いと言って聞かn

本当にお疲れ様でした!
2009/10/06(火) 17:50 | URL | 玖耀@Tiamet #SwSP2zl.[ 編集]
>玖耀さん

お疲れ様でした&本当にありがとうございましたーッ!!
もちろん覚えておりますよフフフ(←

普通に自鯖だけで活動していたら決して出会えなかった、
Tia鯖のステキな皆様と会えたのもこうした機会があったり
したからで。今後も是非繋いでいきたいですねー!!

またヒョッコリ遊びに行かせていただきますですよー!!
皆様もLisa鯖にまた遊びにきてくださいねーっ!!

か・・可愛いなんてそんなっ(/ω\) ←照れるな。
2009/10/07(水) 04:06 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/1064-fcad3cdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

