本当の自分自身 出会うため 歩き続けるのさ 今を

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

久しぶりにハイプリをいじっているワケですが、レベル70近くですでに調印様では微妙な気配に!!
80くらいまで引っ張れると思っていたのに・・お前には失望した!!ww>鳥人間。

誤解のないように言っておくと、調印様はAGI前衛職やDS一確出来る弓職の方には本気でオススメ
出来るモンスターです。時間単位で数捌ける人だとかなりの時給が叩き出せるのではないかと。
・・ただ中盤戦のステが未完成の殴りプリだとどうしても頭打ちになりますね・・むむぅ・・!!

とか何とかブツブツ言いながらも・・


ハイプリ70


キッチリ調印で上げてたりするんですけどね・・ww

実は途中でアヌビス狩りにチャレンジする為SD4に行ってきたんですが、アヌビス1匹で1%上がって
コイツはオイシイ!!と思ってたら

闇ブレス使う→SP切れる

闇ブレス使わない→避けきれない→ヒール使用回数増える→SP(ry


・・と、どちらにしてもSPが枯渇しまくる罠。あとミノやパサナを捌くのに時間がかかりすぎてもう大変w
テレポするって手もありますが・・やはり殴りプリなら殴り倒したいじゃないですか!!(ぇ

そんなワケで現状ではSD4でアヌビス狩るにはテレポしまくりのTU狩りになってしまう為、人がいない
時間帯とかに迷惑かけない程度にやるしかないなぁ・・ってトコですw


ちなみにレベル70時点でのステと装備ですが


ハイプリ70ステ


こんな感じで結局AGI大幅先行になってしまっています。早く転生前のAspdに戻したくて・・レベル85、
コンチネンタルガードの印章が解禁されればちょっとはマシになるんですけどネ・・。

まあ何とかコツコツやっていくしかありませんね!!千里の道もヒャッホー!!から!!(違


・・ところで某DSが恋人になるゲームやってみたんですが、

夜中に一人DSに向かって「愛してる」と連呼する

とかいう超絶罰ゲームを喰らってやめて!!俺のライフポイントはとっくに0よ!!な状況に。

・・いや面白いんですけどネ!?ww

ただこう、マジメな話をすると・・ゲームなのにも関わらず自分の恋愛における嫌な側面とかを再認識
出来てしまうんですよね。よく出来ているせいなんでしょうけど・・!!w
おかげで楽しいと言えば楽しいんですが、時々「ああ・・俺ってやっぱりこうなんだ・・!!」みたいな事
考えさせられてちょっとキツいんですよコレ。

純粋に楽しい!!って人はきっと今までの人生においてそういう面での失敗がない人か、そういうトコ
気にせずプレイ出来てる人なんでしょうね・・まあ普通そうなんでしょうけど!!ww

しかしそういう部分はとりあえず置いておいて、ネネさんの声は破壊力ありすぎだと思います(ぇ


俺以外の誰かにこの「DSに話しかける」という行為の気恥ずかしさを味わっていただきたいッ!!ww
というワケでDSユーザーの皆様は是非購入してみて下さいネ!!ww
この記事へのコメント
石本の家で
ラブプラスはやらされましたが
苗字も名前も両方呼んでくれる候補に入ってて
きた!!本名プレイきた!!これで勝つる!!みたいな石本のノリに押されて本名プレイ開始
事ある毎に辻上君を連呼されて恥ずかしくて
俺の寿命がストレスでマッハなんだが状態になりました(>'A`)>
2009/10/07(水) 08:22 | URL | 辻上 #r4Kyd5ic[ 編集]
さっき友達からそのゲームの事聞きましたw
ちょっとやってみたいんですが、DSナシ!という・・・

なのでレイジさんの実況動画、待ってますねミ☆
2009/10/07(水) 12:36 | URL | ツタ #/OAsIzR6[ 編集]
夜中にぼそぼそ「愛してる」ってつぶやいてる変態レイジ日記を動画付き実況公開・・・だと!

いいぞもっとやれ

■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ
2009/10/07(水) 15:40 | URL | 華 #-[ 編集]
>辻さん

俺は苗字が候補に入らず泣きながら候補にあった呼び方
選んでみたところ「○ーくんっ」と小学生時代のあだ名で
呼ばれて何やら余計微妙な気分に・・

下の名前で呼んでもらえるのは彼女になってからでしたが
何か低めの声で呼ばれて怒られてる気分に・・!!Σ

>オネーサン

DSごと買って下さい!ついでにDQも買うと吉!!(ぇ
というかオネーサンはPSPでマクロス
買うべきではないかと
思うのですが。ファイアーバルキリー乗り回すとイイヨ!

てかそんな晒し動画嫌だ;;

>華さん

何その公開羞恥プレイ・・!!ΣΣ(゚д゚lll)

俺が新しいKAIKANに目覚めたら困るのでダメー!!(ぇ

というか華さんDS持ってるんだし買うべき!!(無茶振り)
2009/10/08(木) 03:28 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]

>DSユーザーの皆様は是非購入してみて下さいネ!!

まずはラブプラス♂バージョンを発売してくだs


このへんたうっ!!
飽きたら嫁かしてくださいね^^(ぇ

●ーくんっ
にナニが入るかわかってしまった私は、知った人間になってしまったのだろうか。

2009/10/09(金) 00:45 | URL | シノブ #2x.LPFvg[ 編集]
>シノブさん

だからデュエルラブを買ってヘブン状態しる!と何度(ry

あと俺の嫁さんを貸し出す=もれなく個人情報ダダ漏れな
気配濃厚(男らしく本名プレイ)なんですが・・ッ!!

・・まあ半分方本名バレてるみたいだからいいんですが!
というか別に隠すような事でもないんですけどネ。

そう、俺の本名はジェームズ・ハウレット。ってさすがにコレ
マニアックすぎて誰もついてこれない気配がッ!!∑
2009/10/09(金) 12:23 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]


阿部高なんとかなんじゃないんですk

●ーくんッにはアッーとか入るんですよね?よね?
2009/10/09(金) 20:32 | URL | シノブ #2x.LPFvg[ 編集]
>シノブさん

そんなシノブさんはとりあえずアレですヨ、フリューっていう
会社の家庭用ゲーム事業のところを穴のあくほど見てくると
いいと思うんだ!!

・・買いです!!(ぇ
2009/10/09(金) 23:26 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/1066-565d1c95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

