願い続けるなら 何でも出来るさ

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ハイプリのTUが10になったという事でカタコンやら修道院(GHの方)やらをウロウロしております。


ハイプリVS㌦


ターンアンデッド(打撃技)!!1!


ちなみにGX(武器)の効果としてついついASTUに目が行きがちですが、殴りプリとしては地味ですが
嬉しい「不死系を殴るとSP1、殴り倒すとSP3回復」もポイントかと。
ただでさえ枯渇しがちな殴りプリのSP、さらに俺の場合はTUまで使う為SPは減っていく一方。
こんな時は㌦やグールを殴ってSP回復、ノーブルハットの効果でARがかかれば回復しまくりですヨ!

そんな時に限ってASTUが出て㌦が一撃で沈んだりするんですけどね・・ (;´Д`)


今日は殴りプリの皆さんがよくいる溜まり場に誰かいるかな~?と顔出してみたところ、ORANさん達
みんなで雑談してたので混ぜてもらってノンビリ。
基本ソロで勝手気ままにウロウロしてる俺は、祭りの時以外はなかなかみんなに会わないので・・w
たまには顔出すようにしないとですねホント・・ww

ティアさんがチンピラC狙いで頑張ってるみたいなので、お手伝いを!と思ったものの今の俺では超絶
足手まといにしかならないので我慢。アサクロかLK使えば話は別ですが・・ッ!!


そう言えばあと1週間くらいで3次職体験期間が来るんですが、どうなんでしょうね殴りアクビとかって。
他の3次が異常な強さなのが多いので、そんな中で生き抜けるのかどうかといったところですが・・ww





こんなのに対抗しろと言われても無理すぎると思うんだ・・ていうか何だよこのMVPモンスター!!ww
この記事へのコメント
ありがとうございます^^
そのお気持ちだけで感謝感激雨あられ、です^^
チンピラには嫌われているようですが、なんとしても奪い取る予定ですので
いつご報告できるか、乞うご期待!!
2009/10/08(木) 08:43 | URL | ティア #-[ 編集]
>ティアさん

チンピラにTUが効けば・・ッ!!(無茶を言い出す)

ここまで来るともはや自分との戦いチックな気配すらも
しますが!!頑張って下さいね!!

早く出ますようにとお祈りしておりますね、ヒトデC!!
・・違ったチンピラCっ!!
2009/10/08(木) 20:29 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
あはは・・・
アリゲーターc獲得です。
嬉しいんですよ?嬉しいんですけど・・・何というか・・・><

まぁ、とにかくヒトデcより先にチンピラcが出ますようにっ!!!
2009/10/09(金) 09:50 | URL | ティア #-[ 編集]
>ティアさん

アリゲーターC・・ッ!!

何かおめでとうと言うべきなのか悲しむべきなのかどちらが
正解なのかこの場合・・ッ!!;;

いやしかしきっとカード運が上がってきていると思えば!!
近いうちに出るんじゃないかとッ!!1!

・・これでヒトデ出たら本気で泣いていいと思います  orz
2009/10/09(金) 12:28 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/1067-4cac37ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

