未来は 理想にも絶望にも 変わっていく

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

実は何となく・・いやホントに何となくですが、そろそろ来るような気がしてたんですよネ。
で、うっかりゾンプリやらレイスやらで出たら目も当てられない・・!!と思ってカタコンから修道院へと
河岸を変えてた次第なんですが・・。


久々?C


キ タ !!


何となくの予感的中。久しぶりのそこそこ高額なMレアですよ・・アリガタヤアリガタヤ!!
これが売れればやっと野牛買えそうな感じ。と言っても野牛装備出来るのがそもそもレベル90過ぎと
遥か彼方なんですけどネ・・  orz


ソーンシールド+野牛+コンチ印章でAspdもちょっとはマシになりそうなんですけどねー・・。レベル90に
なるまで我慢するしかない・・偽TUプリのような俺の生き様・・ッ!!;;
実際こんなにモッサリしてたっけ!?ってくらいに攻撃遅く感じるんですよね・・ (;´Д`)


さあもう一枚出してくるぞー!!←そしてグールCが出るフラグ。


ところでマクロスアルティメットフロンティアですが、全時代クリアして時代制限解除がきたのでVF-25
使って全時代Sクリア狙いで頑張っております。
とりあえずFのステージ全部S評価出してクラン大尉(機体)ゲット。パートナーは常にクラン大尉で!w
ちなみにサブパイロットはシェリル固定です。ええ趣味で。

ポイント稼ぎに「ダイアモンド・クレパス」ミッションがいいんですが、やるたびに毎回メガネ君殉職・・。

メガネ「クラン・・愛して・・r・・」

クラン「嫌アァァァァァーーーーーッ!!!!」

アルト「ミシェェェェェェーーーーール!!!!」
←ひときわ大音量。

毎回コレを聞かされるのはそろそろ苦痛になってきたんですが・・ orz


【オマケ】





最近BGMで聞いてたんですが仮面ライダー侮り難し。結構カッコイイ歌多いんですよね・・ww
カブトとかファイズとかブレイドとか好きなんですが、やはり電王いいな・・そして何気にガクト、じゃなく
ディケイドが良すぎる・・!!ライダーの見た目的にはアレですがッ!!(ぇ
この記事へのコメント
いーじゃん!いーじゃんすげーじゃん!(挨拶)

ドルCおめっとございます!
レイジさんて、なんかスゲー金持ちなイメージがw
実はドルC3まいくらい出してるとか?
ぶり着々と育っておりますなぁ~
あっという間に追い抜かれるww
また遊んでください(^.^)b
2009/10/10(土) 01:02 | URL | sakura #mQop/nM.[ 編集]
ぶりて何だ…………orz
プリの間違いです。
ごめんなさぃぃいぃ。
2009/10/10(土) 01:06 | URL | sakura #mQop/nM.[ 編集]
ギリギリギリ…
マクロスFのアイドルといったら、ランカちゃんに決まってるだろォ!!??ビキッビキキッ
武丸君に言いつけんぞ!!
2009/10/10(土) 02:22 | URL | 辻上 #fD0AeH76[ 編集]
>桜さん

始まりは いつも突然ーッ!!(挨拶)

ありがとうございますー!!ってそんなお金モチーじゃない
ですヨ!?ΣΣ(゚д゚lll)

㌦Cは確かに通算3枚だか4枚だか出てるような気もしますが。
というか一時期ホントに修道院から出ない生活をしてたので
ビレタ成金(当時は500K↑で売れてた)してたなぁ・・w

ちなみにレベル70で華麗に停滞しまくっております(;´Д`)
無理してアヌビス狩ればザクザクいけるんですけどネww

また遊びましょうネー!!ヽ^シ'ω')ノシ

>辻さん

待つんだ!!真のアイドルはミシェルではないのか!!(ぇ

というかクラン(大)の( ゚∀゚)o彡゚の前には全てが無力にッ!!
2009/10/10(土) 07:33 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/1069-9e684393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

