道がないのなら 作りゃいい

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

今週末はちょっと忙しいので早めに寝たら変な時間に目が覚めて。30分だけでも狩りするか・・って


お前じゃない・・。


やっちまった・・  il||li _| ̄|○ il||li


なぜ・・なぜ修道院に行かなかった・・俺・・!!いや多分行ってたらグールC出てたんだけど!!(ぇ

ところでマニピ5、アスム5、TU10と進んできてこの後メディタティオに行こうかメイス修練に行こうかで
相当悩んだんですが、メディタティオにはSPR5、LD5、塩3と前提が色々あるために先にメイス修練へ
行く事に。Aspdが足りてない以上一発のダメージを高める方向で。

メディタティオ覚えちゃえばTU狩りは楽になりそうなんですけどね。まあアンデッドだけ狩ってるワケに
いかないって時もあるし、普通の敵への対抗策も欲しいですしネ。

メイス修練10、メディタ10までいけば大体完成なんですがJOB60近くにならないとそこまで到達できず
先はまだまだ長いなと。AXの経験からいくと大体Base90台にならないとJOB60に届かないし・・!!


何が悔しいって、たまにアヌビス狙いでSDとかいっても辻支援してる余裕がないんですよ。SPが・・w

もどかしい・・実にもどかしい・・ッ!!こうなったらレモン山積みにしてでも・・!!(そこまでするのか)


早く辻支援三昧できる生活に戻りたいですね!!メイン狩場・初心者アカデミーに帰るんだッ!!ww
この記事へのコメント
その気持ち良く解ります!

カード狙うのに飽きてハイオーク退治に行ったら二匹目でカードがorz
2009/10/11(日) 01:32 | URL | 通りすがりのアサクロ #-[ 編集]
>通りすがりのアサクロさん

やっぱりありますよねそういうの・・ッ!!;;

マミーC狙いでピラミッド行って、入ったところにいたファミリアー
何気なく殴ったらカード出ちゃってもうお通夜ムードとか・・orz
2009/10/11(日) 06:06 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/1070-212bcdef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

