頑張る姿勢は 評価

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

連休中という事もあって遅い時間でも人がいるので、アヌビス先生は避けて調印、修道院でノンビリ。
それでも細々稼げてはいるようで・・


ハイプリ71


ベース71のJOB35くらい・・だったかな?なかなか自分の理想に追いつかないものの、ここは焦らず。
この辺からレベル80↑くらいが一番モタつくだろうなとは思ってたので、我慢のしどころですね・・!!

何とか野牛購入分の資金も用意できたし、90になるのが待ち遠しいのはあるけど・・ッ!!( ゚∀゚)=3


ところで調印なんかで人のアサクロに辻支援してたら自分でも久々アサクロしたくなりまして。

さて、どこか軽く何かしに行こうかな・・?と思ってそう言えばティアさんがチンピラ狙ってたらワニCが、
とか嘆いていたな・・と思い出した俺。

・・ならば俺も試しに小一時間やってみて、運良くチンピラ出たらティアさんに投げつけてくるも良し!w
ひょっとしたらアリゲーターC(約7M)出るかもだしなフフフ・・という事で


チンピラ退治。


チンピラ討伐に。ちなみに装備はブラッディ裏切り者とTサハリック疾風の持ち替え、鎧は空デリ鎧で。
時々カニとか貝とか通りすがりに殴っておけば回復アイテムいらずで余裕で永久循環可能!!ww

ノンビリ狩るにはなかなか楽しいかもー!!と1時間ダラリプセリとやってみた結果・・ッ!!







サファイア・・。


サファイアだけが集まりましt・・・


・・いや・・そうそうカード出るとは思ってなかったけど・・嬉しいような嬉しくないような何というか微妙な
気分・・。俺別に小銭稼ぎにきたんじゃなかったような・・ッ!!ww


あと改めて感じましたが、ヒトデの硬さはやはり異常。

アリゲーターやシーオッターに2200↑のダメージが出るのにヒトデ相手だと300とか400とか一体・・。
これ何か設定間違ってんじゃないのか・・!!ww


・・で、後でモンスター情報見て気付く驚愕の事実。


コイツ属性「地1」だ・・魚貝なのに・・!!Σ


魚貝類のプライドを捨て去った勇気ある選択・・コイツ出来ておる・・出来ておるわ・・ッ!!(ぇ

前々からコイツ低レベルのくせに硬すぎだろうとか思ってた謎が解けたぜ・・小さな大発見ッ!!ww


【オマケ】





久々にいい声の無駄遣い!!ww ていうか何だよこの置鮎さんボイス・・!!ΣΣ(゚д゚lll)
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/1071-cc7f0cc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

