次の世界が 待ってるのさ・・

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

たいへんたいへん!!と繰り返して書くとHEROという綴りの中にHとEROが隠れているのを見つけて
ちょっと嬉しいムッフリ感と同じ何かが味わえますね・・ってそんな話はどうでも良くて!!(動揺)


どこでどう間違えてたのか分かりませんが、三次職体験が実は 明日からでしt


13日にスキルとか下調べして本番に臨めばいいんじゃないカシラ!!とか余裕の構えでいたところ、
物凄く隙を突かれた感じです。古(いにしえ)のゲーム「カラテカ」で相手に一礼するのについ間合いの
中まで踏み込んじゃって、こっちが礼儀正しく頭を下げているその間に殴り倒された時くらいに・・!!
まさに隙だらけ・・圧倒的屈辱っ・・!!


そんなワケで明日から1週間は、基本的にサクライ鯖でウロチョロする事になりそうです。
華さん、ドランさん、はちべぇさん達と久々の合流とあっては頑張らないワケにはいきませんネ。ドM的
な意味で・・!!(死亡フラグ)
サクライ鯖でまだ1回しか会えてない秋冬さんも探し出せればいいんですが・・!!ww


16日はTia鯖の方に顔出したいけど遅番だしなぁ・・ダッシュで帰れば様子見できるだろうか・・!!w


ところで三次体験でとりあえずアクビ、チンクロ、RK、あとちょっと思うところもアリでレンジャイも試して
みようとか思ってますが、何か試してきて欲しい事とかある方は遠慮なくご一報下さいマセ。

時間が一週間しかないので出来る限り、って感じにはなりますが色々といじってきますYO!!



あ、あと全然関係ないんですが、相棒イロッパさんから、「TRIGUN映画化きた!これで勝つる!!」と
魔界通信が届きました。

ええ、当然見に行きますとも。いいですとも!!これは期待せざるを得ないでしょう・・!!来春公開と
いう事なので楽しみに待っていたいと思いますッ!!ww
この記事へのコメント
久々にパソコン開いたらナントイウ・・・!
ひ・・久々にレイジさんのあれをやれると思うと・・・喜びですっ

いまさらながら、さん付けにすると照れますね!
2009/10/12(月) 22:40 | URL | はちべぇ #-[ 編集]
>はちべぇさん

ひ・・久々にアレされるかと思うとエキサイトです!!(ぇ

さん付けされると照れるじゃないかフフフ・・(/ω\)
2009/10/13(火) 07:07 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/1072-d6aff2ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

