俺の右手は ゴッドハンド

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

今日の15:00からもう三次体験が始まってしまうワケで、取り急ぎアークビショップ、ギロチンクロス、
ルーンナイト、レンジャーのスキルを下調べしてスキル振りを考えておきましたヨ・・!!

とりあえず

アークビショップ→殴りで役立ちそうなスキルメインで。
ギロチンクロス→新毒スキルはほとんど切ってカタールメイン
ルーンナイト→槍、竜系のスキル振り
レンジャー→ウォグ(狼)メイン、罠スキル切り


こんな感じで試してみようと思います。まあそれこそ海の物とも山の物とも分からないスキルばかり。
色々ステやスキルをいじりながら遊んでみるつもりではおりますがっ。

今回はテストプレイというワケではなく、単純に体験って事なのでもう好き放題やってみる方向で!!
テスト時とは違った部分で楽しみですねー!!やっぱり気になりますからね、三次職!!ww


ちなみに本鯖の方はTU狩り時のSP切れ具合があまりに酷いのでソヒー黒革の作成を考えてみるも、
なぜか探すと売っていない法則がまたも発動・・自力で・・取ってこいとでも言うのか・・ッ!!Σ

やむなく我慢して座りながらジワリジワリと・・


ハイプリ71VSアヌビス


経験値5%稼いでは休憩、みたいな狩り方で何とか経験値を稼いでおりまs  =■●_ ~□○0

SP切れの問題と微妙に足りないFleeの問題がクリアされれば、転生70台でもサクサク上がるんだ、と
思う・・んですけど・・ネ・・!?


まあ最大のSP切れの原因は、止せばいいのに辻支援なんかしちゃってるからなんだけど!!ww
この記事へのコメント
ウォグを使った感想を楽しみに待っています。

ウォグって確か鷹とは同時には飼えないんですよね。
となると、鷹師は狼使い?に変わらないといけないのかな~とか心配です…(><。)
ウォグが鷹に変わる火力になるのならそれもありなのですけれど、ステがどう影響するのかとか気になることはあるので、ウォグを使った感想が聞ければ嬉しいです。
宜しくお願いしま~っす。
2009/10/13(火) 11:30 | URL | 唯羅 #-[ 編集]
>よせばいいのに辻支援

ウホ、いい男。
2009/10/13(火) 16:40 | URL | 天の字/また久々になってきた #-[ 編集]
>唯羅さん

次の記事に書いたように、まさかの超絶ハード仕様で体験する
事になった為どこまでいけるか分かりませんが・・出来るだけ
ガンバリマス!!ww

レンジャーは個人的に体験しておきたい理由もあるので、まず
アクビ、次にレンジャーくらいでやる予定ですヨー!!

ちなみにやっぱり鷹との二択になるみたいです。鷹師のステと
相性がいいかどうかも試してみないとですね、狼・・!!

>天の字

やらないか>転生。
2009/10/14(水) 01:22 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/1073-7e7405f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

