斬新な ファイティングスタイル

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

エボリューションプロジェクトのSNSで参加者の日記を見ていると、何というかちゃぶ台ひっくり返して
叫びたい気分になってきますヨ!!ww


第1期テスターの皆様の声 : 「やる事ない」

第2期SNS参加の皆様の声 : 「テストプレイできないし」



・・言いたい事はよく分かるしごもっともかも知れないけれど・・他に言う事はないのかッ!!ww


やる事なんて黙って眺めてたって出来るワケないだろう!!テストプレイできなくたって他人が楽しむ
事の出来る日記を書くことはいくらだって出来るはずだ!!
面白きこともなき世を面白くッ!!楽しみたいんだったら楽しむ努力をしてみれと!!ww

俺だってそりゃ常時ハイテンションってワケじゃないし、むしろ落ち込んだり悩んだりする事のほうが今
だって多いくらいだけど。ROだって何もかも忘れて楽しむなんて事は絶対に出来ないけれど!!


せめて笑っていようと努力するのが俺の意地なんだぜ!!ww


下向いてネガネガしてたら、そういうのって他人に伝染するしネ。自分の薄ら暗い気持ちを、他人にも
なすりつけちゃダメだ!!だからこそ俺は・・ドMを貫き通すのだッ!!(台無し)


そんなこんなでお笑い要員を作成してまいりました。


orzの波動。


メカニック ・・って何だよこのうなだれモーション!!やる気だせyp!!ww


とにかく専用装備は高いわ何かするたびに燃料ゴリゴリ減るわで金喰い虫度はダントツですが・・


ヒャッハー!!


汚物は(ry


ヒャッハ――――――!!!!


いかん結構楽しい!!ww


ちなみに自爆がイマイチだったロボの恐らくリーサルウェポン・・


キャノン。


範囲攻撃で15,000とか出る凶悪スキル。しかも遠距離攻撃なので、前衛の後ろからガツンガツンと。
イメージ的には頑丈な中衛兼荷物持ち兼汚物は消毒だ係に。

機械の身体になるとヒールなんかも受け付けなくなるものの、自力回復スキルで2,000オーバー回復
できたりするので割と耐久力もあったりします。当然燃料減るけど。


基本的には燃料も減らず消費SPも30とそこそこ優しい上に遠距離攻撃のロケットパンチを主軸にして
いって、状況に応じてキャノンや消毒でスッキリ!!みたいな感じで楽しめそうです。


ソロでは斧スキルの方が優秀そうですが、PT向けメカニックを作成したい方にはロボをオススメ!!w
いざとなったら「俺・・この戦いが終わったら・・」って死亡フラグ立てながら自爆するとかネタもアリ(ぇ


とりあえず敵を並べてフレームランチャーは結構なカイカンですので一度お試し下さいマセ!!ww
この記事へのコメント
玲さん、もし良かったら殴りウォーロックをやってもらえませんか><
今でもどうやってもマゾいあの職がどうなるか、気になって夜も眠れません><
2009/10/18(日) 06:14 | URL | セ #2cOhlYwM[ 編集]
>せ

実はキャラスロットが6個埋まっちゃって消し方が
分からないんだ・・!!
削除キーがメールアドレスじゃないみたいで一体
どうしたら・・!!ww

削除方法が分かったら試してみるぜ!!( ゚∀゚)=3
2009/10/18(日) 06:43 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
・・って調べたらアッサリ分かった件。

というワケで明日は殴りウォーロック実験に入ります(ぇ
2009/10/18(日) 06:44 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
こっちでは空気読むよっ
あまりにも前回の日記はまわりに喧嘩売りそうだったから…!
思わずマイフレのみの閲覧にしたけど、レイジをみて初めてときめいたよ(´∀`)
言いたいことは塵だけど、束になって最新日記をうめつくされると「またか~」なんてね

だから内輪だけになるかもだけど楽しみましょう!
あまり接続がないから図々しいこといえないけどな
2009/10/18(日) 13:11 | URL | はちべぇ #-[ 編集]
>はちべぇさん

俺も正直まわりにケンカ売っちゃうかもなー・・とか一瞬
気になったんですよ自分の日記!!ww

でもあんまりにもネガネガしすぎてて・・ここらで一発
例え誰かに後ろ指さされてもッ!!くらいの気分で全員
閲覧可能でやってやりましたよフフフ・・('Д')y~

楽しむ為にゲームするのだ我々はッ!!1!

内輪だけでも、我々が楽しんでる姿をお届けできれば!
それに触発されてみんなも色々楽しんでくれるかも!!

ネガネガした雰囲気を吹き飛ばす勢いで頑張ろう!!w
2009/10/18(日) 20:49 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/1078-9fed3b05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

