強烈な嫌がらせか はたまたプレゼントか

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

昨日のサクライ。ログインしたらはちべぇさんが狼で走り寄ってきt ・・俺食ってもウマくないぞ!!(ぇ

「うえうえ!」

叫ぶ狼娘さん。何だろう・・うえうえ・・コナミコマンドか!!

「したした!」

返してみるも走り去っていく狼・・おいィ!?じゃあアレか、「wっうぇwっうぇ」とかそういう事か!!(違


で、誘われるままにホイホイついていってみるとそこには・・


ウェルカムサクライ。 ←クリックで拡大します


何という職人芸!!ww

バグ利用とかそういう細かいことはこっちに置いといて、純粋にいい腕・・英語で言えばナイスアーム。
・・違うか。まあとにかく俺はこういうのが大好きです!!ww


その後カプラ前で遭遇してしまったばかりに無慈悲にも拉致られた遥香さんを加え・・


㌢ピード。


なぜか地獄体験inマヌクフィールド・・って硬いかたいいたいたすけt ・・ギャワ―――――!!!!(断末魔)

アレだ・・ライオンとかイモムシとかアクビで殴るモンじゃないネ!!でも殴るけどッ!!(ドM大興奮)


ちなみに途中で俺がうっかり「やだ・・なにこれ硬い・・」と発言したのにはちべぇさんが超反応。
おかげでそこから18歳未満お断りの狩りに・・ハッ!!これがまさかR仕様という事か!!(違)

・・それはR指定だろうと言わざるを得ない。誰かツッコんでよ!!ΣΣ(゚д゚lll)


さらにはちべぇさん、遥香さんと別れてからせの字に頼まれていた殴りウォーロックを実験しましたが


殴りウォーロック


いや・・何ていうか・・ゴメン・・


微 妙   il||li _| ̄|○ il||li


何がイカンって短剣のビックリAspd。鈍器より遅いってどんな超重武器だよ!!ww
加えてウォーロックになってから殴りに役立ちそうなスキルがほとんど増えず、ホワイトインプリズンで
相手を隔離するとか・・いやホントそれくらいしか・・!!ww

ほとんどのスキルがMatk依存(当たり前か)なので結局INT型にはどうにも歯が立たず。ただPTだと


クロコン・・?


敵のFleeを下げるコイツは役に立ちそうですが。・・しかしグラフィックはどう見てもクロコン・・ッ!!ww


頼りになるかもと覚えてみた範囲石化魔法も・・


スタポ・・


赤ジェム2個消費して失敗があるとかどんなスキルだよ!!ww て言うかスタポだろコレ!!ww


そんなワケで殴りウォーロックは激しく修羅道だと思います・・AS装備に頼れば化けるかもですが・・。


ホワイトインプリズン


プリズンに閉じ込めると・・念攻撃しか聞かなくなるとか・・どんな罠だよ・・  orz


超絶ドM!!俺はネタの為なら三次職を捨てるぞJOJOォーッ!!という人には是非オススメですので
死ぬ気で頑張ってみるといいです・・!!俺ですら泣きそうになった絶望具合ですがッ!!ww
この記事へのコメント
うはぁああああorz orz orz
マジですか!英語で言うとmjdsk!orz
ちょっと心が折れたorz
ちょっとどころか根元から折れたorz
その事ちょろっとでもいいんでガンホに報告してくれませんかorz

。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)ちくしょー!

玲さんお試しありがとうございましたorz
2009/10/20(火) 01:16 | URL | セ #2cOhlYwM[ 編集]
>せ

ASPDの件についてはアチコチから意見殺到してるっぽいので
何とかなるのかも知れない・・けど・・!!ww

実際RKが鈍器振り回した方がASPD出るとかそういう状況とか
異常なんで・・ちょっとは改善されるといいなぁ・・。

あ、でも誤解のないように言っておくと普通のウォーロック
(魔法型)は激しく強いのでww

クリムゾンロックやリリースや、さらにはSP回復やHP吸収スキル
などかゆい所に手が届きまくってるので、ソロ、PT問わずに活躍
できる優秀職だと思いますヨ!!ww
2009/10/20(火) 03:21 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
>これがまさかR仕様という事か!!(違)

だれうまwwwwwwwwwww
セルフツッコミでツッコム隙がないじゃないっヽ(`Д´)ノ
2009/10/20(火) 06:10 | URL | 遙香 #5e.ed5Lg[ 編集]
>遥香さん

我ながらうまい事言ったとホレボレですよフフフ!!(ぇ
一人ボケツッコミとか高性能すぎる俺はまさにゲイ人・・
違・・芸人だと思います!!
2009/10/20(火) 06:36 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/1079-8fb2fd56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

