これが精一杯・・。

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

朝方(6時くらい)に繋いだらリトライ一回もなしにログイン出来たけど・・これは
たまたまなのかどうか。

ここ三日の状況を記載しておきます。なかなかログイン出来ない方々にイヤミ
みたいに見えるかも知れないけど、これが何かの参考になればと思って。

この時間に試してもログイン出来ないかも知れないし何の役にも立たないかも
知れないけれど、自分だけログイン出来ればいいとは俺は思わないので。
出来るだけ多くの人にログインしてもらって、一緒に楽しみたいと本気で思って
います。状況は厳しいけれど諦めないで!!一緒に頑張ろうZE!!

【9/6】
夜中2時(9/7の朝とも言う)にリトライ数回で成功
【9/7】
メンテナンス明け夜8時ちょうどにリトライ無しで成功
臨時メンテ後夜中2時(9/8の朝とも言う)にリトライ十数回で成功
【9/8】
朝8時に実験、ログイン→ログアウト→ログインまでリトライ無し成功

こんな感じです。ちなみに一度タイトルに戻ってやり直した方がいいとか、色々
都市伝説も出来てますが多分ウソです。俺普通にリトライで入ってますから。

一度ログインしてしまえば中はかなり安定しています。鯖にもよるけど接続状況
自体は大体☆3~5の間。下層鯖あたりだと☆1~3くらいで安定。
ちなみに俺がメインに選んだ25鯖も大体いつも☆3くらいを行ったり来たり。

マイルーム関係はちょっと不安なので、共有倉庫にはアイテム残さない、部屋を
出る時は普通に出るけど入る時は鯖移動装置使用。
これで今のところ一回も鯖落ちやアイテムロストは無し。鯖間移動も大丈夫。

・・こんな情報が何かの役に立つかどうか分からないけれど、せめてログインの
成功した時間だけでも記録残しておけば多少なりとも・・。


レンジャー3のレベル16までとりあえず上がったし、今日から本格的にログインに
手間取ってなかなかレベル上げられなかった人達のサポートに回ろうかと。
(明日早番だからそうそう粘れないけど・・)

フォースにチェンジしてあちこち乱入してレスタ担当で!!通路の中継地点とか
あの辺でシャウトしてようかな・・。「レスタ担当いらんかねー」みたいな。

まあ元がレンジャーなんでそんなに期待されても応えられないけれど、レスタが
欲しい、そんな時に俺見かけたら声をかけて下さい。出来る限りガンバリマス!

報酬は杖のチャージ代で!!w
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/108-3993f9b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

