十万馬力に 憧れた

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ログインしたら昨日のPTがそのままだった上に目の前に遥香さんがいた為イッパツで見つかる俺。
せっかくなので(?)ロボで火炎放射してイタズラしていたところ、その火をジッと見つめる遥香さん・・

え・・何・・?遥香さんもヒャッハー!!したいのか・・?


遥 : 「くらってみたい」


・・ドMキタ―――(゚∀゚)―――ッ!!!!!!ww


そんなワケでいざPvに。はちべぇさんも合流したので派手な花火を打ち上げる事に。フフフ・・


フッ飛ばす。 <フッ飛ばしてやる!!


キャノンサクレツ。


アームズキャノン。 相手は死ぬ。


さらに俺のターン!ドロー!!ルーンナイト一体を攻撃表示で場に出し・・


ブレスサクレツ。


ドラゴンブレス。 相手は(ry


さらにその後もソニックウェーブなんかではちべぇさんをSATSUGAIしていたら・・


「レイジ・・」


殺してやr!!1! <ころしてやる!!



怒 ら れ ま し t 。



反省・・。 <反省。 ('Д')y~ ←してるのか。


その後一方的に虐殺されたのが悔しい狼っ娘さんから再戦の約束がとりつけられたわけですが・・


は : 「次は・・次はしりとり勝負だかんな!!」


・・三次職全く関係なしッ!!1!ww


さらに追い討ちでルール追加・・


は : 「ただしシモネタは許さん」


!?


遥 : 「使える言葉が一気に減ったね>俺」


!?!?


え・・何・・俺ってばもうそういう位置付けのキャラなのかァーッ!!1?!?ΣΣ(゚д゚lll)
この記事へのコメント
たいへん玲さん、もうしゃべれないネ!
2009/10/20(火) 16:14 | URL | 天の字/(´・ω・`)やあ #-[ 編集]
たいへんレイさん、全部の会話がシモかい!
2009/10/20(火) 22:39 | URL | はちべぇ #-[ 編集]
>天の字

・・・!!・・!?・・・!!1!(身振り手振り)

>はちべぇさん

へんたいレイさん、に見えてちょっと泣いた・・!!;;
2009/10/21(水) 05:01 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/1080-3ce9d61f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

