この瞬間を 大切に生きよう

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

本鯖の方でもハロウィンイベントやってるんだよなー。ハロウィン。七鍵守護神・・って誰も分からない
ネタをポツリと呟きつつ颯爽と今日もサクライって来ましたヨ!!

金曜の予定だったギルド狩りが俺の都合で水曜に繰り上がっちゃったんですが、みんな暖かくリアル
大事だし気にすんなヨ!!と心優しいメッセージと共に


「でもフルボッコな」


と付け加えてくれました・・サクライでもいい仲間に巡り合え・・た・・ヨ・・  =■●_ ~□○0


まあ冗談はさておき、前日に急に予定が繰り上がったりしたのにドンマイオッケー!!と言ってくれる
みんなにはホントに感謝です!!ww


さてサクライですが、ここ数日ログインすると必ず目の前に遥香さんがいるのでちょっかい出してたり。
はちべぇさんに「いつの間にか仲良くなりやがってギギギギギギ!!」と呪われましたがっ。
120%くらいの確率で俺の取り合いではなく遥香さんの取り合いだと思います。

・・ならば俺はドランさんを頂こうかッ!!(アッー!!)


そんなこんなではちべぇさん、ゆーさん、遥香さんと雑談・・そしていつものように鬼軍曹につねられて
涙目で落ちていくはちべぇさんを見送り・・ゆーさんも寝てしまったところで遥香さんがポツリと。


「スプレンデッドフィールドを予習すべき」


死亡フラグがまたしても・・ッ!!ΣΣ(゚д゚lll)


蘇る本鯖の悪夢。アサクロ92歳がハチにつつかれて即死したのはいまだにトラウマなんですががが。


しかしドMとしてはここで行かないという選択肢はありません。まずはロボ&遥香さんのアクビで挑戦
してみることに・・って・・


余裕で死ぬんですg


・・いやね、ピンギキュラとか別にそんなに死ぬほど痛いってワケじゃないんだけど、とにかくタフくて。
アームズキャノン何発も撃ちこんでるのに一向に倒せる気配がありませんよコレ・・?

そんなワケで俺RK、遥香さんウォーロックで再度チャレンジ。HPを調べてみることにすると・・


幼女かたすぎ。


何 だ こ れ 。


HP・・20万・・だと・・?アームズキャノンで倒せるとかいうレベルじゃNeeeee!!1!wwww


しかも攻撃が当たらない当たらない。仕方ないのでRKでAC、ウォーロックの攻撃魔法で・・!!という
必死狩りを始めるも、クリムゾンロックやコメットですっ飛んだ敵が遥香さんに→アッー!!Σ


トカゲ・・!!


大地に横たわる俺とトカゲの図。て言うかトカゲくっつきすぎ。離れろよ!!ww 何添い寝みたいな顔
して寝てやがるこの爬虫類ッ!!1!wwww


・・とりあえずマヌクやスプレンデッド行くときは、ウォーロック必須だと思います。と言うか総じてレベル
高めのマップの敵には、マトモに攻撃当たらないんで魔法職がいないとダメな気さえ・・ orz

そう考えると鷹師とかクリアサとか、クリティカルメインの人は割と有利なのかも知れませんネ。


HP20万をどう削るのかは別として。



ところで全然話は変わりますが、ファンタシースターポータブル2のコラボ企画がさらにおかしな方向
へと行っているような気がして 凄く楽しみです(ぇ

ファンタ→ピザハット→どこでもいっしょ→ジャンプ、と来たなと思ってたら・・


Fateとかエヴァンゲリオンとか初音ミクとか。


ネギセイバーとか・・もうね・・ (;´Д`)
この記事へのコメント
兄弟、それハロウィーンやない!!ハーロウィーンや!!
これで満足かね?BASTARDのスペルとスレイヤーズのスペル、オーフェンのスペルは必修科目です(ぇ
2009/10/21(水) 16:22 | URL | 辻上 #fD0AeH76[ 編集]
ネタワカリマスヨ。
ダイジョウブ。
イキテカエッテキテクダサイ。

爬虫類は触ると温かいんですよ!w
2009/10/21(水) 17:30 | URL | もちきん #-[ 編集]
オタクを甘く見てもらっちゃ困るぜ?当然分かるんだぜ!
しかしそれを漢字で書けた玲さんに敬礼。( ̄^ ̄ゞ

そしてコラボ企画。うん…とても気になりますね…ゾクゾク
2009/10/22(木) 00:15 | URL | 天の字/最近よく出る #-[ 編集]
>辻さん

さすが兄弟・・BASTARDのみならずドラグスレイブやら
我は放つ光の白刃やらその辺まで習得済みと・・!!

サイレントメビウスもヨロシク(ぇ

>もちきんさん

ここにも修羅が・・ッ!!ww
BASTARD大人気だなΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

生暖かい生き物は好きです( ゚∀゚)=3

>天の字

そんなアナタに式蜘蛛邪骸食。俺はシーン・ハリ派だ(ぇ

天の字もファンタシースターポータブル2購入で是非!!
2009/10/22(木) 12:41 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/1081-2936b17f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

