ラッキーすぎる展開

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

予告通り昨日はサクライJにて発足されたギルド「時計塔観光省」のギルド狩りでした。

メンバーは第一期生・ギルドマスターのはちべぇさんを筆頭に、Lisa鯖の楽しいお友達・華さん、ボス
狩り余裕の6PC同時操作なスーパープレイヤー・ドランさん、そして俺。
さらに第二期生ではちべぇさんの仲魔・ゆーさん、はちべぇさん繋がりで最近お世話になりまくってる
遥香さん、そして現地でギルドに加入したニューカマーホヤホヤのぽりんさんの計7名!!

PT構成はアクビ×5(はちべぇさん、華さん、ドランさん、遥香さん、俺)+RK(ゆーさん)+ウォーロック
(ぽりんさん)。元々時計塔観光省がアクビギルドだった名残りか、アクビ大人気です!!ww


狩りはギルドマスターがETでボス殺すのぜヒャッハー!!とヤる気満々の構えだったんですが、残念ながら
サクライJのETはなぜか入る事すら出来ない欠陥マップ(笑)につき断念・・。
結果、メンバーの大半が口々に「ハエが」「ブブが」と口走った為名無しにて狩りと相成りました。


1Fから徒歩にて最深部を目指して吶喊。何だかんだ言ってRKの硬さがハンパないのでRKが盾になり
そこにウォーロックの超威力魔法がサクレツ、微妙に生き残ったのを殴りアクビ組がチマチマ撃破。
支援に関しては範囲支援魔法とコルセオヒールがガンガン飛んでくるので全く問題ナッシング!!
むしろこの構成でも全然死ぬ気がしないぜ!!と余裕120%してたら・・

2Fに上がったところで大量のゾンスロにグリングリン回されてはちべぇさん即死。


・・見せ場が・・奪われたッ!!Σ


ドMの尊厳が・・!!くやしい・・っ!!。・゚・(ノД`)・゚・。


あんまり悔しいのでこうなったらそこら中で派手にやったる!!とロバート・ガルシアばりに鼻息荒く
突撃ラブハートする俺。死ぬには・・いい日だ・・!!まさに


覚悟完了。


覚 悟 完 了 !!


見せ付けてやる・・俺の・・散り際見事具合ッ!!と勢いこんで敵を探しにコッソリ隊列を離れ・・そして


勢い余ってMHに突っ込んで即死する俺。


・・誰も・・見てないところで・・何このオイシクない最後っぷり・・!!   =■●_ ~□○0



(n'∀')n<タスケテー。


PTチャットで助けを求める俺。何たる・・何たる醜態・・やり直しを要求するッ!!。・゚・(ノД`)・゚・。


しかし時すでに時間切れ(ブロ語)。はちべぇさんがタイムリミットで鬼軍曹につねられ始めたため試合
終了、プロンテラに戻って記念撮影の流れとなりまして・・


イカした仲間達。


全員でパチリ。ドランさんと俺のエモが何か早かったのと、ゆーさんはエモと言えばSorryエモを出す、
というのが分かりました!!ww


ここでこうして偶然出逢った仲間達ですが、みんなに逢えて一緒に遊べた事に、最大限の感謝を!!
残り少ない三次職体験期間ですが、またみんなで大暴れ出来るのを楽しみにしてますヨ!!( ゚∀゚)=3


・・ところではちべぇさん力作のエンブレムのSS撮るのをすっかり忘れてた事に今気付いたーッ!!Σ
この記事へのコメント
楽しかったねぇ
3Fまで到着できなかったのは
ちょっとだけ残念だけど
また遊ぼうね~(´¬`)

ε= 、_。, ミニヒャッホー
2009/10/22(木) 17:08 | URL | 華 #-[ 編集]
>華さん

ハエ王様に大虐殺されるところまでいけなかったけど、また
それは三期テストでという事でッ!!(ぇ

また遊びましょうネ!!

ε= 、_。,=、_。,=、_。,ヒヒヒヤッホー
2009/10/22(木) 20:19 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/1082-e472d988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

