知らないことを もっと見たいよ

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ASPD190の壁を越えるにはレベル100を突破しないといけないそうで・・三次体験中には無理!!w
しかもソロ193到達はほぼ不可能・・くやしいのう・・くやしいのう・・!!;;

ちょっと思うところあってギロチンクロスをいじっていたところにはちべぇさんがやってきた。

月曜日にまた遊ぼうかー、なんて話から月曜はオールナイトニッポン!!→オール内藤・・ニポン??
と話がどんどんこじれていき(主にこじらせたのは俺ですが)。

内藤フラグが立ったのでRKを作ればいいじゃない!!とはちべぇさんRK化計画発動。

当然武器は両手槍か両手剣で!!何という内藤列伝・・!!

さて、どうやらはちべぇさんはLKとかにはなった事がなかったようで・・

は : 「一生の中で二度とないだろう・・」

と何やら感慨深げに剣士→ナイト→廃ノビ→廃剣士→LK・・と転職をしていたのですが、何故かLKで
ピタリと動きが止まり・・座り込んでしまいました。・・はて?何かミスったんだろうか・・?


あたいったら(ry


見とれてただけーッ!?Σ


チラッ☆


しかもポイントはそこーッ!?ΣΣ


さらにこの会話がまさかのオープンチャット。周囲で見ていた人々にメモられてましたよ・・!!何たる
高度な・・高度な・・何だろう!?(ぇ 何だか知らんがとにかく良し!!(投げた)


そんなこんなで周りの人達から「名前がミツカンに見えた」「味ポン」「むしろ味パンツ略して味パン」と
生暖かい声援を受けながらも・・


チラどころではない。


無事パンツレスラー ルーンナイトになりました!!・・これサーコート(?)脱いだら通報されるネ・・。

まあでもこれで街中で「パ○チラ!!」とか叫ぶことはないでしょう・・て言うかチラどころの話じゃない
と言うか全開すぎるんで・・三次グラフィック作った人はよほど好きなんだな・・ビキニアーマー・・ww


晴れてRKに転職したはちべぇさん、狼だけじゃなくトカゲも是非可愛がってあげて下さいネ!!(ぇ
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/24(土) 03:29 | | #[ 編集]
>非公開コメントの方

何で非公開ッ!!!!ww

委細承知、とんでもない時間にコメに気付いちゃったので
日中にでもメール送りますyp!!

これは楽しみになってきたッ!!( ゚∀゚)=3
2009/10/24(土) 06:06 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/1083-a1fa2787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

