友と交わした 明日のため

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

とりあえず時間がないので超絶手短に!!ちゃんとした記事は今日の夜にでもアップしますが!!w


①11月にアップデートがありますヨ!!

②GAME WATCHさんとかゲーム系情報サイトでJROの開発サイドの要望の記事あり。要チェック!!

③ラグくじのグリフォン帽がカワイイと思います!!(ぇ

④WES-EXTRA(?)受付開始。鯖移住を考えている方は見逃さないように!!


そんなこんなで寝なければ死ぬる!!ちなみにこの時間まで何をしていたかは・・ナイショです!!w
というワケで一旦オヤスミナサイ!!1!ヒャッホ━━ヽ(゚∀゚)ノ━━イ!!!!!


《追記》

今日から明日まで無料でRO解放してるみたいですよ!!との事でs


【オマケ】





とりあえず記事書くまでコレを見てお楽しみくださ・・って何で俺この動画見つけちゃったんだろ・・ orz
この記事へのコメント
初めて動画を途中で停止してしまった(`L_` )

これは色んな意味でアウトだと思いますwww
2009/10/24(土) 16:16 | URL | ハグ #XAjl2.RA[ 編集]
今日から明日まで無料でRO解放してるみたいですよ!って記事も書いて書いて!
課金してないひとも来れるよ!
2009/10/24(土) 20:26 | URL | セ #2cOhlYwM[ 編集]
>ハグさん

俺が虫嫌いなのに何て動画を貼るんだ!!俺!!(ぇ

まあタグにも「人類には早すぎる動画」とか書いてあったし
きっと数百年後とかに人気になると思います・・カマキリ。

>せ

書いておいたけど俺自身が入れなかったので効果の程は
分からなかったのだぜ!!ww
2009/10/26(月) 00:48 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/1085-d7c20d83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

