まだまだ ゲーム続く

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

ちょっとだけ忙しかった!!だがしかし何とか片付いた!!という事でノンビリと「一夢庵風流記」を
また読み直しながらコンバンワ。何度読んでもいい・・男に生まれたら一度は読むべき一冊です!!

さてROなんですが。次の大型アップデートが発表されましたが、異世界マップでハチやイモムシに
SATSUGAIされる俺の場合はどうしたらいいんですかねコレ・・!!
あれ以上強い敵とか来られても・・モスコくらいでちょうどいいんですけどネ!!ww

明後日にはサクライJでの三次体験期間も終わり、また本鯖での修羅ロードが始まるワケで。SD4で
アヌビス先生と殺ったり殺られたりする毎日が戻ってくる・・!!フフフ・・!!  orz

そんなワケでここ数日本鯖にちょっとだけログインしては露店を眺めてるんですが、なぜか買える、と
思うタイミングで必ず売っていない欲しいモノ。
現在は野牛の角で困ってるんですけどネ。まあハイプリが90越えるのなんて当分先なんですがww

とりあえずハイプリを90まで上げてしまわねばッ!!アカデミーが俺を待っているんだ・・ッ!!(ぇ


ところでグリフォン帽ってB賞だったんですね・・う、うぉぉ・・当たる気がしねえ・・  il||li _| ̄|○ il||li

過去のラグくじで最高がB賞(確かS属性鎧)なんですが、さすがにまたB賞当てられる自信は全ッ然、
というか120%くらいの超確率でD賞ですよ!!いやむしろガードとシューズですよ!!(予感)


・・それでもチャレンジしなければいけない、そんな気になるのは俺がドMだからなのかッ!!何という
ドMホイホイ・・!!よし明日ウェブマネー買ってこよう!!


結果をお楽しみに!! (死亡フラグ)


【オマケ】





すごい・・すごすぎる・・ 才能の無駄使い!!ww

スペランカーをやった事ある人には耳に残っている音ばかりで、作者のスペランカー愛がホンモノだと
実感できる仕上がりです・・って何がこの作者をここまでさせたのか・・!!w





比較版。改めて恐ろしい才能・・ッ!!ww
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/1086-95f0c47b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

