何人も 阻むこと無し

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

人並みに風邪なんか引いちゃいましたよゲフンゲフン。まあ無理矢理治しちゃいましたけどネ!!ww
100%とはいかないまでも80%くらいには回復したような感じです。

とりあえず肉食って薬飲んで寝てれば治るし!!という事で風邪を引くと食事が肉寄りにシフトすると
いうトコロが、ちょっと人とは違ってるような気もしますが。
おかゆとかそんな病人が食うようなモン食ってたら治らんのじゃあ!!(間違いなく病人なんですが)

血と肉と、あとは限界を越えたジャック・ハンマーばりの薬物投与&過剰睡眠。これで勝つる!!


・・実際コレで何とかなっちゃうのがどうにも間違ってる気がします。


まあ風邪引いた!って言ってレバニラ炒めとかモリモリ食べてる病人ってあんまりいないと思います。
ちなみに俺は焼いたレバー苦手だったりしますが。レバ刺しは好きなんですけどネ!!

とりあえずチャッチャと治すためならレバーだって喜んで!!あ、でも焼き鳥のレバーはホントダメです
勘弁してくだちい;; あのポソポソした食感がどうにもダメすぎる・・!!((((゚д゚ ;))))


そんなワケでまだちょっと微熱があるような気もしますが、寝てるのもそろそろ限界・・飽きた!!(ぇ


後は気合いとか根性的な何かとかで無理矢理何とかする方向で!!


【オマケ】





以前FF9版作ってた人のFF2版。相変わらずの恐ろしい完成度・・!!ウボァーもあるヨ!!(ぇ
この記事へのコメント
レバーは焼かないと美味しくないと何度言ったらv-17
2009/10/30(金) 16:46 | URL | ツタ #/OAsIzR6[ 編集]
流石は
魂の兄弟。焼いたレバーが苦手なのにレバ刺し好きとか、何という俺
ごま油に塩盛ったタレにコリコリしたレバ刺しつけて食べるのは至福だよNe
2009/10/30(金) 18:58 | URL | 辻上 #fD0AeH76[ 編集]
>オネーサン

いくらオネーサンの言う事でもこれだけは譲れない・・ッ;;
あの肉としてのプライドを捨て去ったようなポソポソ感が・・
どうしてもダメなんじゃああああ!!!!Σ

>辻さん

さすがシンクロ率400%の魂の兄弟は格が違った!!ww
ごま油&塩タレ・・そう・・まさにソレですyp!!

・・食べたくなってきたどうしよう・・!!
2009/10/31(土) 00:20 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/1089-6d378e67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

