試練の中で スキルを上げろ

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

久しぶりに本鯖に戻って、とりあえず勘を取り戻しに調印から流してみるか・・と軽い気持ちで調印・・


また調印C・・だと・・


ウボァー     =■●_ ~□○0


何枚・・何枚出る気だよお前・・ッ!!いいからしまっとけよ・・な、悪い事言わないからッ!?


危うくその場で帰宅しそうになりましたが、何とか堪えて狩りを続ける事しばらく。レベル72に到達・・。
あと8・・あと8でコンチネンタルガードの印章が・・ッ!!

・・まあ野牛の角も買っちゃったんで意地でも90までは上げなきゃいけないんですけどネ・・('Д')y~


あとは黒革ブーツを+5くらいの作って・・ソヒー挿しでも作ろうかなと計画中。アヌビス狩りするのには、
AGIとHP下げてでも(現在マタ黒革)SP回復量を上げたいというのと・・


SP999・・・。


この嫌がらせとしか思えないSPっ・・!!


999って何だyp!!何これカンスト!? 。・゚・(ノД`)・゚・。


そしてソヒーCなら割と捨て値じゃね?とか思ってたら意外に1Mオーバーでちょっと泣いたよ・・ orz
この記事へのコメント
SNSから失礼しま~す。
SP回復上げるならエギラお勧めです。
ソヒーより回復早いです。
値段は…鯖でチガウので不明ですが(ぁ
2009/10/30(金) 11:38 | URL | けいと #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/30(金) 15:07 | | #[ 編集]
>けいとさん

SNSからお客様が!いらっしゃいませー!!ww

エギラとソヒーって確かSP回復量がいくつ以上の場合には
どっち、とかソヒー付けて桁が繰り上がる場合は・・とか
色々あったような気もするものの、実は細かい計算とかが
苦手なもので低INT=ソヒー、と適当に覚えてたというww

言われてみるとエギラの方が正解な気もしてきた・・!!
ちょっと計算してきますΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ありがとうございましたですよー!!w

>非公開コメントの方

丁寧な返信ありがとうございましたですよ!!

ちょっとでも参考になればってついズラズラと書きましたが、
とにもかくにも元気を出してー!!
応援してますよ!!

そしてまさかのPSUプレイヤーとは・・!!ww
2009/10/31(土) 00:16 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/1090-b915c0de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

