その先に 遥かな想いを

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

そういえば船長の帽子とセット効果があるパイプ?が出たそうで。高精錬船長帽子があるとなかなか
いい性能だという噂を聞いたので・・


船長帽子・・。


早速倉庫にしまいっぱなしだった帽子を引っ張り出してきましたヨ!!



俺 弓 職 い な い け ど な 。



・・ま、まあホラ、過剰精錬成功すれば好事家の人とかに思わぬ値段で売れたりしてヒャッホーイ!!ってな
可能性もないワケではないし!!
万が一売れなかったらバード作r ・・いややめよう・・またイドゥンの林檎10とか喜んでやりそうだし。
バードの必須スキルは寒いジョークとイドゥンの林檎だと信じて疑わない俺です。


さて、そんな前置きはともかく。とりあえず+5まではサックリ精錬しちゃいますかネ!!








オ・ノーレ・・!! <クホホh







オ・ノーレ2・・!! <クホホホh






・・+5で・・失敗・・だと・・




・・フ、フフフ・・!!まあこうなる気は何となくしたしネタ的にはおおいにアリで。そんな上手くいくハズ
ないじゃないですかネ!!ww
嫌だなぁ気にしてませんよ全然!!むしろオイシイくらいですよハッハッハ!!1!wwww









笑ったな・・!!


だ が 許 さ ん 。


・・野郎っ・・!!俺の夢をことごとく踏みにじるつもりかっ・・!!この・・圧倒的敗北感っ・・!!


いつか痛い目みせてやる・・!!クリエに転生できたら店の中一面キノコだらけにしてやる!!
クリエになれるのかという問題はまず置いておくとしてだ・・ッ!!(ぇ



悔しいのでRWCパッケージ買えたら何かでリベンジしてやろうと思います・・!!悔しいので・・ッ!!
この記事へのコメント
玲さんにおすすめのRWCものはこれ!

っスクーターヘルメット

defが7ある上に絶対に壊れない強度を持つので過剰精練するとなかなかよさげです!

(・∀・).。oO(クホグレンならきっと玲さんの夢をたたき壊してくれる…)
なんて期待…思ってないですよ!全然!
2009/11/04(水) 09:36 | URL | セ #2cOhlYwM[ 編集]
ご愁傷様です。

でも半端に成功して壊されるよりはマシだと思うしかないと思います。

(+7狙いの精錬が+6から+7にするときに壊されると本当に凹む)
                                          。
                                          orz
2009/11/05(木) 01:11 | URL | とおりすがりのアサクロ #-[ 編集]
>せ

スクーターヘルメット・・いや待てスクーターって何だ・・
あるのかスクーター!!ww
メカニックが作るのか・・スクーター・・(ぇ

間違いなく+5か6で昇天めされる気がするんですg

>とおりすがりのアサクロさん

確かに・・!!あと巻き戻りが分かってる時にどうせ巻き
戻るしネ!w、と面白半分にやった精錬が+8とか9とかに
なっちゃった時よりはマシだと思うという手がッ!!
2009/11/06(金) 16:39 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/1095-8d931404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

