そして僕らは 歴史に変わる

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

久しぶりに朋友・黒猫さんが来るという事でROを・・と起動してみたらアラヤダ!!地面が真っ白!!
・・いやまあたまにある事なんで、再起動すればいつも通り・・


・・直らねェ・・!!


しかも何か変なエラーキタ―――(゚∀゚)―――ッ!!!!!!・・っておいィ!!肝心な時に何たる。・゚・(ノД`)・゚・。

・・泣く泣く再インスコ、予想外に時間かかりまくって朋友待たせまくり。メールに気付いたの作業全部
終わってからだったよ・・フフフ・・   =■●_ ~□○0


それでも待っててくれた朋友と華さんと合流。さらに途中で桜さんも合流して・・


黒猫さん桜さん華さん


4人で崑崙。俺がレベル72とかサクライ出張続きで全然レベル上がってないせいで、それに合わせて
いただいたおかげで天仙娘々狩りになりましたが!!メンドクサイと言いながらもマメに支援していた
華さんとモンク&BSの大暴れで楽々クッキング!!アリガタヤアリガタヤ・・!!;;


俺が入ったのが遅かったので華さんが睡魔に負けて先にダウン、その後桜さんの廃ウィズがもう少し
稼げばJOBレベル上がる・・ッ!!というので・・


氷漬け男前。


GD3へ。 そして氷漬けになる男前。


若干嬉しそうなのはきっと彼にもドMの才能があるという事ですね。すごく・・すごくよく分かります。(ぇ


いやあ、それにしても楽しかった!!久しぶりに会えた朋友・黒猫さん&桜さんの変わらなさぶりにも
安堵、元気そうで何より!!元々黒猫さん、桜さん、華さんの3人は付き合い長い人達なのですが、
縁は異なもの、こうして4人でワイワイやれるのはホントに嬉しいですねー!!ww


4


また4人で・・4・・人で・・ッ!!Σ


4人でバカンス2。







4人でバカンス3。


4人で遊びましょう・・っ・・ね・・ッ!?

(街行く人が立ち止まってしばらく眺めた末に無言で立ち去っていく狂気の集団の図。)


まあ黒猫さんが心配してましたが、俺が黒猫さんや桜さんを忘れるなんて事は絶対にないので!!w
俺がダメだった時にも、それでも待ってると言ってくれた二人を忘れる事なんてありませんヨ!!

あの時は二人が待っててくれたんだし、今は俺が待つ番です。ゆっくり待ってるから、いつでもノンビリ
帰ってくるといいのだぜー!!ww
この記事へのコメント
馬鹿ンス軍団の紅一点、登 場 !(ぁ

先日はお疲れ様でしたー!
私も久しぶりに遊べて、めちゃくちゃ楽しかったですよ(∩´∀`)∩
もう少し落ち着いたら、もう少しコンスタントにログインする予定…いや、ログインしますので!!
その時にはまた、がっつり遊んでくださいっ!!(`・ω・´)b
エンドレスタワーのリベンジも行きたいs(ry

寒かったり暑かったり、変なお天気なので、お体お大事にー。
体力落ちて風邪っぽい時に、活蔘(カツジン)っていう栄養ドリンク剤、お湯で割って飲むと効きますよ!←ウチのドラッグストアのイチオシ(回し者じゃナイYO?!w
1本800円くらいするけど…(;´Д`)
よかったらぐぐってみてくださーい(*´∀`)
2009/11/09(月) 17:49 | URL | sakura #mQop/nM.[ 編集]
>桜さん

イヤーンバカーンスチームの紙袋担当が颯爽と参上!!

お疲れ様でしたよー!!こちらこそ久しぶりにみんなと再会
出来て遊べて大喜びですyp!!

またみんなでワイワイ遊びまくりたいですねー!!楽しみに
待っておりますよー!!
エンドレスタワーリベンジは必ずやるべき目標ッ!!ww

そしてカツジンですな・・ふむふむこれはありがたい情報に
ございます!!大感謝ッ!!
早速明日にでも薬局行って、エスタロンモカと一緒に買って
きますね!!(寝る気ないのかと小一時間)
2009/11/09(月) 21:18 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
画面白くなったら/lightmapで~
2009/11/10(火) 07:08 | URL | 通りすがりのHiME #-[ 編集]
>通りすがりのHiMEさん

最悪それで乗り切ってしまおう!!と思ってたらまさかの
変なエラーで恐怖が!!ww

ともあれありがとうございますですよーww
2009/11/11(水) 07:27 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/1100-fcb6fc56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

