風は吹く どこまでも

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

11/7は殴りアコプリ祭りという事で、恐らくスッポリ忘れているであろう相棒イロッパさんに打診。

P3の為だけにPSPを購入しようかどうしようか悩み中、好きな悪魔は外道レギオン。という相棒さんは
やっぱりスッパリキッパリ忘れておりました。
罰としてPSP購入は先延ばしにして、12/17に朝からヨド○シとかに並んで行列の一番先頭で

「クイーンズブレイド(特典付き)とPSP本体下さい!!1!」

と叫んでもらおうと思います。・・俺には・・無理だッ!!ww


さてそんなワケで。5分前くらいに会場へ入ると、俺含めて5人しかいない大ピンチ状態。とは言っても
破壊神(STR99+鉄球足鎖&Aspd190近い鬼ハイプリの方)が混ざっているので・・本気出したらGHも
建物ごと消し飛ぶんじゃないかという勢いですが・・。

しかし何だかんだと自己紹介中に人が増え始め、最終的には12名まで。中には最近復帰したという、
久しぶりのお祭り参加者の方も。某劇団でよく見かけた方がいてちょっと懐かしかったりとかww


そんなこんなで狩りは騎士団へ。


殴りアコプリ祭り1107


・・よく見るとスティールしてる人とかいますが、狩り中にエルニウムが何個出るか賭けをしてまして・・
当たった人が総取りという事でまあ狩りのちょっとした刺激に・・なんて話だったんですが・・


予想外にボロボロ出よる・・!!ww


正直まあここまではないだろ、と9個で申告してたらまさかの9個きちゃって、慌てて「時間すぎてたし
8個で申告してた方にッ!!」と叫ぶ俺の図。

・・で、戻ってから数え直したら実は10個あったという壮絶なオチですが(ぇ


ちょうど復帰したての方が10個で申告されてたので、復帰祝いのちょうどいいオミヤゲになりましたw


殴りアコプリ祭り110702


今回も楽しませていただきました!!皆様ありがとうございましたですよーっ!!ww


・・次回までにもうちょっとレベル上げておきたいな・・なんて思ってたら次回までそんなに日数ないしw
せめて2~3レベルでも上げておきたいところですがッ!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
この記事へのコメント
私も10個もでるとか思っていなかったのでちょっとびっくりでした
賞品総額600K↑ですし、、ちょっと高額になりすぎでしたね、、

次回やるならスケルボーンDrop数の予想とかかな(マテ
2009/11/12(木) 11:21 | URL | ORAN #-[ 編集]
>ORANさん

10個は出すぎなくらいでしたねホントに・・ww
恐るべし月光クリップ組。何か鎧も盗んだとか言っていた
ような気が・・っ!!w

そしてまさかの骨ドロップ予想・・これは新しいかもッ!!
2009/11/12(木) 20:18 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/1101-64f10923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

