刻まれた 心

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

サクライ鯖で知り合った友人達がLisa鯖にキャラ作ってくれたりしているようで、これは楽しみ・・って、
2倍期間はみんな本鯖だろうし会うのはしばらく後になりそうですがww

はちべぇさん、遥香さんがどうもLisa鯖に来ている模様。とりあえずはちべぇさんはフェイヨン到達した
らしいので見かけた方はヨロシクお願いしますね!!(ぇ
(・・と言っても最近フェイヨンで見かけるのってマスターくらいか。マスターヨロシク!!ww)

はちべぇさんがアーチャー、遥香さんがアコみたいですがアーチャー用の装備って何かあったかな・・
ゴソゴソ(倉庫を漁る)。・・今更ですがこの間の船長帽子が・・畜生・・!!ww
一応殴りハイプリのおかげでアコ用の装備ならチマチマあるんですけどね・・弓職用が少ないな・・。
+5矢林檎とか中途半端なので良ければ・・うん・・。

折角だから弓でも拾いに行ってきましょうかねコレ・・オークアーチャーの弓とか・・?


サクライ鯖発祥であちこちの鯖で交流会なんかも行われていて、そういう意味ではサクライ鯖やSNS、
やった価値があったんじゃないかななんて思いますよホントに!!w

サーバーを越えた交流ってなかなか出来ないですからね、こういうのホントに好きなんですよ俺ww


もっと大きな、広い意味でのユーザー間の交流が広まっていくといいですね!!


・・とりあえずはちべぇさんにLisaでギルド作ってもらわないとだな!!(無茶振り)


【オマケ】





こんなの勝てねェよ!!1!wwww
この記事へのコメント
とりあえずマスター不在のなめたギルドになる予感がぎゅんぎゅんだっ
2倍はとにかくダンサーやりまくろうか考えてたが挫折するよ(∩∇`)

弓は早いんでたくさん木屑ください('∀'●)
2009/11/11(水) 07:26 | URL | はちべぇ #-[ 編集]
>はちべぇさん

俺の倉庫に不良在庫となった木屑が確か2000個ほどあるので
全部引き取って下さいね!!(ぇ
この間誰かに「傘にでもしる!」といって押し付けたような
気もしますが(ぇ

狩場混み過ぎてて俺もハイプリ挫折しそうなんですが!!ww
2009/11/11(水) 07:32 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
狩場混みすぎててブラギもMEも
サンクもSWも不発だよ!\(^o^)/

あ、Lisaでキャラ作ったのはいいんだけど
どこに行けば会えるのか分からないので
プロに放置したままです(ノ∀`*)テヘ
そして、Lisaってワールド4だったんだね…
同じワールド4なのに気付かなかっtt
2009/11/12(木) 03:19 | URL | 遙香 #5e.ed5Lg[ 編集]
>遥香さん

さすがにそれだけ不発だともう狩りが成立しないレベル・・。
恐るべし2倍期間・・!!

Lisa鯖では俺はフェイヨン在住ですが、ソロラーなので大抵の
場合出かけているという・・。
捕まえる時はWisしてみて下さいネー!!ww
ちなみに華さんはアルベルタがホームグラウンドの人です。

ワールド4の中に他にどの鯖があるかとかうろ覚えですよネww
Tia鯖があったのは覚えて・・いる・・ような!!(ぇ
2009/11/12(木) 07:37 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/1102-4602dcce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

