誰も見ぬふりする 現実

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

そんなこんなで経験値2倍&ドロップ1.5倍のエキサイトタイムの始まりです・・が・・予想通りとはいえ


狩 場 混 み 過 ぎ 。


特に調印とかヒドいもので、弓職の人々がビュンビュン飛び回ってDS一確、もう他人タゲっていようが
お構いナッシングで狙撃して飛んでいく様はかつてのBO(ry 帝国を彷彿とさせます・・えぇ・・。

頑張るのはいいけど他の人に迷惑かけちゃダメだと思うんですよ!!やっちゃったらせめてSorryを。
人間だものミスってやっちゃう事なんかあって当たり前、でも問題はその後ですヨ。
ゴメンね!!という心と、次は気をつけよう!!と思う気持ちは大事だと思うんですよボカァ!!ww


・・まあ経験値○倍、ってのが来るたびに同じような事言ってますが、俺的にはあんまりこういう期間、
好きじゃないんですよねー。狩場が殺伐とするってのもあるし、何かゲームを「やらされてる」感がネ。
もっと気楽にノンビリ楽しみたいんですよネ・・!!(そしてレベルが上がらない俺の図)


とは言えこの期間を無駄にするのも勿体なし、とにかく早くコンチ印章、さらには野牛セットに到達して
おきたいのでせめて80近くまでは何とか上げておきたいところ・・!!
人様の起きている時間には過疎狩場な修道院(GH)とかでチマチマ上げつつ、夜中や朝方の時間帯
あたりを狙ってアヌビス先生のお世話になろうかと思います。混雑回避しつつ!!ww


何気に次回の殴りアコプリ祭りまで日数がないので、多少なりとも頑張って上げておかないと・・!!


そんなこんなでBase+1、JOB+2で本日は終了。少なくともメイス修練10はクリア出来そうです!!ww
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/1104-c744aa4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

