理想と現実との 距離が近付く

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

帰宅→即仮眠→朝方起きて4時~くらいでアヌビス狩り(この時間帯がベストな感じ)、という超遅番
シフトを逆手に取ったような非人間的なスタイルで狩りして・・


ハイプリ75


ハイプリ75に到達。2日で3レベル上昇ならまあまあ・・かな?この調子で何とか80までいければ、と
夢を見ているのですが・・!!せめてコンチ印章が装備したいんだよオォォォ・・!!。・゚・(ノД`)・゚・。


いい加減アヌビスの95%Fleeに届かないのが厳しいので、もう先にAGIカンストしちゃう事に。どうせ
STR上げたところで決まり手はTUという生活がしばらく続くワケですしネ・・ww

スキルはメイス修練10がクリア出来たので、次はメディタティオ習得の為にまず前提からクリア狙い
始めまして。SPR、塩、LDだっけ・・まあどれも将来的に役立つものばかりなので有難いですが!!
しかしメディタ10までは長い道のり・・先を急がずコツコツいかないと、途中で息切れしそうですヨ・・w


ところでアイテムドロップも1.5倍だった気がするんですが・・杖はおろかオリすら出ないとか一体・・!


・・アヌビスCなら出ましたけどね・・ フフ・・フ・・


=■●_ ~□○0
この記事へのコメント
その朝方スタイル──貰った ´ x `早寝すればいいのか!!


ちなみに倍率補正のかかっていないカードが割と出やすくて
出るカードは大抵^q^なカードっていうのは
割と世間で騒がれている疫病染みたものだったり何だり…と
2009/11/13(金) 05:52 | URL | ´ x ` #-[ 編集]
> ´ x `さん

そしてこのスタイルが定着すると日中の変な時間に眠くなったり
夜23時くらいに怒涛の睡魔が襲ってきたりと日常に支障が!(ぇ

でも狩場は結構空いてて快適ですよホントにww

そしてカードは全くその通りというか・・オイシイカードが出るなら
まだしも、なぜか微妙なのがポロポロ出るんですよネ・・。

ヒルウインドとか・・ヒルウインドとか・・。
2009/11/13(金) 21:04 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/1105-7e1a6c99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

