時代はいつも クイックエモーション

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

そんなこんなで早速商人を作ってきたワケですが。いつもは動かざること山のフドウなんですけどネ。
こういう時だけは妙にクイックアクションだったりします。イキオイ重要!!

とりあえずキャラ作成、今回はBSという事で俺の好きな某マンガをイメージしつつ髪の色は青!!(ぇ
・・アレ・・青だったよね・・?と言っても天の字かシノブさんあたりじゃないと分からないか・・!!ww

まずは初心者修練所とアカデミーで速攻JOB10、商人転職クエストもバイラン島で楽々パターン!!
という事でそれこそ30分もかからずに商人に転職。
さらに転職したその足でフェイヨンに向かい、装備を整えてそのままウルフ道場へ。

開始1時間を待たずしてザックリとレベル26まで上がったのでここで一旦停止、街に戻って属性ダマを
装備したりして今日はここでターンエンドです。

やる気になれば速攻でBSまで持っていけちゃいそうなんですが、まああんまり先行しちゃうのもネww


ちなみにハイプリさんは相変わらずの早朝(というか深夜というか・・)トレーニングのおかげでレベルも
無事77に。そろそろJOBが上がりにくくなってきた感はありますが・・まだイケる!!1!

とりあえずアヌビスの95%Fleeに近いところまではきたので、そろそろ闇ブレス抜きメインかな・・?
これだけでSPが結構節約できるので、息切れする事も徐々に少なくなるんじゃないかなと!!

今は座って回復するのが勿体ないので(教範的な意味で)、ずいぶん前に買い込んで倉庫に入れて
あったレモンをガリガリかじりながら狩りしてますが・・!!
数千個あったレモンをかじり切るのが先か、メディタ10になるのが先か・・!!(ぇ

・・しかしレモンがなくなってもまだ・・俺にはせの字から貰ったマーブルクッキーがあるッ!!(使わず
何とかするという選択肢は考えない脳筋俺の図)


自分のSPに余裕がないもんで、狩場で気軽に辻支援できないのが無念でならないという・・。
それでもセージさんとかが頑張ってアヌビス狩りしてるのを見ると、ガマンできなくてアスムかけたり。


・・で、物陰でコッソリレモンかじってるんですg


・・早くもうちょっとクールに辻支援できる身体に戻りたいと・・思います・・ッ!!ww
この記事へのコメント
商人はギロチンがあればそれだけで発光までいけますよ!(経験談)

あと地デリとか空デリもあればODですらうまうまが!
2009/11/14(土) 10:16 | URL | ジャンヌ #90LdKUd6[ 編集]
辻がんばってw
2009/11/14(土) 11:53 | URL | ORAN #-[ 編集]
>マスター

まず・・ギロチンが買えないと思うんだよ俺・・ッ!!;;

空デリはそろそろ買うかなぁ・・w

>ORANさん

スキル振り直してメディタ取りたいくらいにもどかしいと
いう状況でゴザイマス・・!!ww
2009/11/15(日) 12:16 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
青い髪のBS・・・
・・・・あれかな?w(違ってたらいかんが!
うちのクルセ作成はあのマンガの影響もあったことは内緒です。
(だから違ったら根本からわかrn
2009/11/17(火) 20:31 | URL | シノブ #2x.LPFvg[ 編集]
>シノブさん

そうそれだ!!(どれだ)

じゃあ俺BSになったらアイスあげるので一生懸命修行して
下さいネ!!俺酒飲んでるので!!(ぇ
2009/11/18(水) 19:46 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/1107-2caa928e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

