誰にも言わず 笑顔のままで

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

殴りアコプリ祭りに間に合わせようと早い時間から狩りに出かけてみるものの・・人が多いのは予想
してたからともかくとして、とにかく重い重い・・ww
で、重い中をみんな無理してビュンビュン飛ぶもんで・・


相手は死ぬ。


ホールインワン続出。(参考画像:転生前俺)

咄嗟にハエ、というのが重いせいでうまくいかないのか、もうバタバタと犠牲者が!!ww

さすがに見てて怖くなった(というかちょっと踏みたくなってきた)のでおとなしく帰還。明け方やれば、
まあ30分~1時間で何とかなる・・カナ・・?




-追記-


ハイプリ80


間に合いました・・ッ!!ww


【オマケ】





ここ何日かコレ聞きながらプレイ中。聖飢魔Ⅱはメジャーじゃない歌にもコッソリいい曲が多いですネ。
「空の雫」とか。「GOOD NIGHT MELODIES」とか。「TEENAGE DREAM」とか。
高音部(男っぽい高音)の声のノビがよく聞いてるとやたら綺麗なんですよね閣下。惚れる・・!!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/1108-502a5fbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

