オシャレ具合。

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

レベル上げに固執しないでノンビリ楽しんでいたところ、何やら周りはレベル20越えが
結構いるような感じ。パルムの野営地行くと低レベル組ですよ俺!!w
そんなこんなでレベル19、レンジャー3のフォース2ってトコで。ここ数日はフォースで
遊んでます・・と言うか

レンジャーの武器倉庫に入れたら

その日以降部屋に入れない罠。

倉庫が利用できないので、手持ちのサンフラワーがどんどん増えます・・。
ひまわり地獄ってマンガあったなそう言えば・・フフフ・・(うつろな目で)


ところで服の買い替えが終わりましたヨ!ブレイブスジャケット、ブレイブスSTパンツ、
ブレイブスシューズ(だっけ?)、あとアクセサリーでゴーグルみたいの頭にくっつけて
みました。しめて27,500メセタ。

先に店出せよ俺・・!! orz

でもおかげで脱ハーフパンツ。代わりにヘソ出しになりましたが(ぇ


見た目はこれである程度整ったので、次は実用装備に手を出していこうかと。順番が
違う気もするけれどキニシナイ!!

今テクニックがバータ、ラ・バータ、レスタだけなのでレジェネを覚えようかと思ってたり
するワケで。凍結とか感電とか地味に鬱陶しいし、PTやる時には使う事もあるかもだし。
ホントはアグタール、デフパール、ゾディアールが欲しいんだけど・・どこにあるんだ?
ネットワークモードでは未実装なのかな・・。

攻撃系テクニックはあえてバータ系に絞ってみようかなとか。あれこれやるとテク自体
なかなかレベル上がらなくなりそうで・・。当分バータとラ・バータで!!

杖も8K杖×2にしたいし、本職(レンジャー)用の武器も8Kライフル×2と8Kショット×1、
8Kセイバー×1、8Kハンドガン×1とかに全部買い換えたいし・・。

ええと・・全部でいくらだ・・考えたくない・・ッ!!w

ソロでは遺跡ボスがギリギリ(ドラゴン無理。オンマゴウグは辿り付く前に瀕死)なので、
地道に稼ぐしかないなw
乱入OKで遺跡グルグルか・・周回ニガテなんだけどなぁ俺・・ww

まあでも店売り最強装備までは揃えておきたいのでガンバリマス!!
この記事へのコメント
|ω・`)
こんー
キャラ作ってみたよw
アンブロシア ってのなので見かけたら蹴ってみてください☆
2006/09/12(火) 03:57 | URL | ジャンヌ #90LdKUd6[ 編集]
オンラインする時間も不定期な上鯖移動すらも危険
極まりない状況だけに遭遇するのすら・・。
とにかく部屋に・・戻らせろ・・。
2006/09/12(火) 13:44 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/111-836bd37a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

