誰の目も 気にせずに!

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

実質今日が最終日、という事で今回の二倍期間の結果はというと・・


ハイプリ レベル72→83

商人(新キャラ) レベル1→49


まあまあの結果だったんじゃないかと思います(自分的には)!!元々ハイプリは80までいければ・・
とか思ってたくらいなんで、+3までいけたのは嬉しい誤算ですネ。

このレベルアップのおかげでアヌビスの95%Fleeを突破、闇ブレスがいらなくなった事に加えてJOB
レベルがそこそこ上がってメディタに手が届いたので、SP切れがほとんどなくなりました。
今後の狩りが相当スムーズになりそうな予感!!ここからが真骨頂、といったところです!!ww

AGIはカンスト、INT、STRも若干伸びていい感じの仕上がり。しばらくはSTRを集中で伸ばしていこう
かなと。対アンデッド以外の場合に殲滅力がガタ落ちするので、その辺を補強しないと・・。


商人はサクライ組のみんなが揃ってから本格的にかかろうかと思ってたんですが、よくよく考えたら
他職と比べて無茶が出来ない商人はPTで足引っ張りになりかねないし、同じ時間枠で上げていたら
間違いなく出遅れると判断。なら先にある程度上げておいて、みんなが追いつくまでは別キャラ支援
するも良し、商人で後ろくっついて歩くも良しかな?と。

ぶっちゃけ二倍期間である程度稼いでおかないと、商人の追い込みってちょっとキッツいですしネww


何とか上手くはちべぇさんと合流できて、さらに華さんのマジとでギルド作成が出来たので、ある程度
状況を見ながら動けるようになったし!!先にBS転職に手が届くくらいまでは頑張っておこうかと!!

はちべぇさんに装備を貸そうにも、元々弓職に縁の無い俺の倉庫には弓と名のつく何かが無く・・結局
その辺は華さんにオマカセになってしまいましたよハハハ!!  スイマセン。


華さんと言えば、俺にしては珍しく日中ガリガリアヌビス追い掛け回してたら、ヴェール姿の男プリさん
物凄く目に付いた(ウホッ)のでたまらず辻支援してみたら・・

「れーじさーん!!」

突然声をかけられました。これはアレですか「いいのかいホイホイついてきちまって」的な・・!!とか
やらないか的なフラグなのかーッ!?Σ などと思っていたら

「華の飼い主ですー!!」





道理でどこかで見た事あると思ったーッ!!ww


というワケで華さんの相方さんでした。むしろ逆に、あの瞬間によく俺だと気付いてくれて・・!!ww
おかげでちょっとギスギスな雰囲気だった狩場の空気が若干和らいだ感じがしましたよ。感謝っ!!


ちなみにそんな相方さんの危険発言。


「俺・・転生したら・・華と結婚するんだ・・」





それは世間一般では 死亡フラグ と言うヤツではないのか・・ッ!!Σ



とにもかくにも、皆様二倍期間、ホントにお疲れ様でした!!期間終了と同時に新パッチも来ますが、
みんな相当に頑張ってたと思いますので・・まずはゆっくり休んで下さいネー!!ww
この記事へのコメント
死亡フラグktkrって
死亡するの、たぶん私だとおも・・・・・・うorz

おつかれさまー。
2009/11/18(水) 11:40 | URL | 華 #-[ 編集]
>華さん

そこで逆アプローチ。「私・・転生したら相方と結婚(ry」
で双方死亡フラグ!!これで勝つる!!(ぇ

何はともあれお疲れ様なのですぜー!!
2009/11/18(水) 19:48 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/1110-2d80e617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

