宇宙兄弟船

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

3連休2日目、仕事中に携帯が鳴ったので何カシラ?と思って見てみると相棒からのメール・・


「誤発光しちゃったヨ!!」


・・前日かその前の日くらいに気をつけろと言ったそばからアァァァァーッ!!ww

もうこれはクイーンズブレイドとときメモ4購入させるしかない。いや絶対。ついでにP3買って男主人公
とテレッテと肉彦とコロマル以外使用禁止でクリアさせるしか。ゆかりもアイギスも許さんッ!!1!


・・まあ光っちゃったものは仕方なし、それにしても一人黙々とモスコで発光まで頑張ってたという・・。
そもそもBSってモスコオイシイのかどうかも分かりませんが、よく頑張ったものです。


と、仕事が終わって帰り支度をしているところにまたメールが。


「転生したいのに誰もいません。たすけテ!!」


・・うん、まあ日付も変わろうって時間帯だしな・・;;


そんなワケで所持金の調整が出来なくて転生できなくなったウッカリの人を助ける為にバタバタ帰宅
してログイン。何だかんだで


相棒BS転生


転生まで付き合ってきました。とりあえず何だ、オメデトウ!!ww


これで相棒の転生職はチョイサー、ハイプリ(殴り)、WS(予定)となったワケですが。この後まだ育成
途中のダンサーがいるのだよフフフ・・とか言ってました。・・おま・・死ぬ気か!!(ぇ


もういっそ全キャラ転生を目指して頑張っていただく方向でヨロシク!!ww
この記事へのコメント
発光おめでとうございますっ!!
2009/11/25(水) 19:58 | URL | ORAN #-[ 編集]
>ORANさん

相棒に伝えておきますねーっ!!
ありがとうございますですよ!!

って相棒もココ見てるはずなんで目にしてるとは思いますがww
2009/11/26(木) 08:59 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/1116-ca22b0b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

