コミアゲル衝動

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

3連休3日目ともなると体力的にも限界美。そんな日に限って立ち仕事なんかがあるものです。
おかげで足腰ガタガタで・・指先がチリチリする。口の中はカラカラだ。目の奥が熱いんだ!!

とクラウド自重ですが、結構本気でヘロヘロになってるところに3連休終わったぜイヤッホォォォウ!!と酒とか
飲んだらアッサリとダウンしましたよHAHAHA!!ww

いやー、折角だからギリギリまでガマンして喉カラカラの状態で一気にイくぜ!!とグイグイ飲んだり
しちゃいまして。ビール2本目(大瓶)くらいでいい感じにキた!!と思ってたらそのまま・・。
学生時代のような無理は出来ないものですネ。


そんなワケでROはほとんどいじらず、と言うかいじれずに寝ちゃったんですが。明日は時計塔ギルド
初のサクライJ鯖以外での集会、という事で事前準備だけして終了。

ちなみに時計塔ギルドですが、サクライテスト中に知り合った仲間達で結成されたテスト鯖でのギルド
だったのを本鯖でもみんなで集まれるように、という事で再結成されたギルドで。
初期メンバー4名中2名(俺と華さん)がLisa出身だった為、今回はLisaにて再結成となった次第です。

最初期鯖のChaosからUldrまでと、ホントに色々な鯖から集まった仲間で結成されているという物凄く
面白いギルドだと思います。構成的にもメンバー的な意味でも(ぇ


サクライでのテストが終わってもう随分経ちますが、こうして久しぶりに集まれるのはホント楽しみでw

こうやってサーバー間を越えた交流みたいのが、もっと増えたらいいと思うんですよね。同じゲームで
遊んでる者同士、もっと広い交流が欲しいじゃないですか!!ww


そんなこんなで集会を楽しみにしつつ、さらば最悪の3連休!!後は年末に向けて消化試合だ!!w
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/1117-3cb94b81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

