願いが全てを 僕らを動かす

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

というワケで!!時計塔ギルド初のサクライJ鯖外での集会の日がやってきました。

開催鯖が本鯖な俺としてはやはり時間前に集合場所でみんなをお迎えすべき!!と割と早い時間に
スタンバってはいたんですが・・


うっかり「RO VIOLET」やりすぎて結構ギリになる罠。


クルセイダーになったあたりで時計見たらウホッ!!みたいな。何してんだよ俺・・!! _| ̄|○


集合場所にはすでに数人が集まっており、俺が到着したあたりから続々と集まってきて総勢・・えーと
10人くらい・・?(相変わらず数字にはアバウトな俺)
これ全員転生してたらET攻略とか出来ちゃうよね!!まあ現実はほとんどノビなんだけどネ!!


SNSでみんな面識はあるせいで、自己紹介も何もなくスンナリ流れスタート。雑談やらクイズ大会やら
ノンビリマッタリと1時間を楽しく過ごさせていただきました!!ww

ちなみにクイズ大会の景品(と言うか罰ゲーム)におかしな頭装備がポイポイ出てきたのは・・ホントに
申し訳ありませんが


俺の倉庫の不良在庫処分でs


いや・・事前準備で奔走してたはちべぇさんと最初は「肉球ヘアピン人数分」とか計画するも無理すぎ
だろうコレ、という事で計画が頓挫、じゃあリボンHBでも染色するか、と計画を変更するも、今度はもう
いくら露店回ってもリボンHB売ってない→計画が暗礁に乗り上げる→絶望。

・・何回かエクリプス狩ってみたんですがHB1個しか出なくてですね・・無理ですよねコレ・・ orz

そんなワケで「じゃあちょっとイタダケナイ頭装備を集めておこう」って事になりまして。こうなったらもう
俺の倉庫を圧迫するイラナイ子達の出番ですよ!!


野球帽7個とかの!!


・・ちなみにはちべぇさんはしきりに「unk(アレ)はないのかアレは」と呟いておりました。まさか大好物
だったりするのか・・アレ・・。・・せめてゴールデンヘッドギアあたりでガマンを・・ッ!!


第一回時計塔ギルド集会


なんやかんやで大騒ぎの中、無事に集会も終了。みんなで記念撮影!!

忙しい中企画立案&下準備に走り回ってくれたはちべぇさん、そして集まってくれたみんなに感謝を。
そしてこのイベントが次回に続き、またみんなで集まれる日が来るのを楽しみにしています!!ww


みんなありがとう!!また会おうゼーッ!!
この記事へのコメント
もうクイズは懲りたと感じたよ(∩∇`)
そういえば自己紹介なかったがシリウスさんだけやったかな?
ぐだくだだけど楽しんで貰えたならよかったよ!
つぎはレイジが宝くじ当てる番よっ(・∀・)
2009/11/26(木) 21:36 | URL | はちべぇ #-[ 編集]
>はちべぇさん

じゃあ次回は一人一問考えてくる方向で!!(ぇ
自己紹介の必要性がないくらい皆様ドロリと溶け込んでいたので
全然気にもならなかったのだぜ!!ww

実に楽しかったですよアリガタヤー!!

・・あと俺のくじ運の悪さはレジェンド級なのでッ!!;;
2009/11/26(木) 22:34 | URL | レイジ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/1118-8874c1da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

