つなぎとめていて 点滅する運命

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

そんなこんなで相棒と某映画観てきました。内容については観に行く人もいるだろうという事で今は
伏せておきますが、個人的には結構楽しめたかな?

人によっては「総集編かyp!!」という感想の人もいるみたいですが、まあ絵だけ見ちゃうとそんな
感じは否めないんですが。内容というか役どころというか、結構違ってて新鮮だったと思います。
新たに劇場版用に作られたシーンなんかは相当迫力というかインパクトありましたしネ!!
ライブシーンとかかなりいい感じでしたよ!!( ゚∀゚)=3

とりあえず「オベリスク」がカッコイイ。どうしてもオベリスクと聞くと巨神兵でゴッドハンドクラッシャー
とか海馬瀬戸が頭をよぎるんですがまあそれは置いといて。

俺は途中から約一名、緑の機体の人の出番が気になって気になって仕方なかったんですが・・ww

それを観終わった後に相棒に言ってみたところ、相棒さん一言。


「・・ナナセ・・は・・」


・・ああ・・出番っていうか存在自体が・・うん・・ナナセファンの人は観ない方がいいかも知れません;;


レイトショーでも割と劇場内は満員状態、というか2時間前の段階でシート最後列ギリくらいでしたから
なかなかのモノなんじゃないでしょうか。ちなみに「THIS IS IT」は当日チケット売り切れてましたg

会社帰りっぽい人とかも結構いましたが、客層は大体20代~30代。・・いるものだな結構・・!!ww


しかし複線張りまくりなのに回収出来てないで終わったよーな・・と思ってたらエンディングでナットク。
そういう・・事・・か・・!!ww


何はともあれ、観に行こうかなどうしようかナー?って方には観に行くのをオススメします。結構イイと
思いますよ、あくまで俺意見ですけどネ!!
むしろ俺なんかもう一回ジックリ観たいくらいなんで、上映期間内に再チャレンジするなりDVD出たら
買うなりしたいところです。色々ジックリ観たいので!!(ぇ


【オマケ】





これが流れるシーンで割とゾクゾク美。多分ココかミシェルまさかの・・!!が一番の見せ場かと!!
この記事へのコメント
観たいですね~
でもね、、一番近い映画館までの距離が320K
2009/11/29(日) 10:33 | URL | ORAN #-[ 編集]
>ORANさん

320kmは遠い・・ッ!!;;

上映してる映画館が割と少ないんですよねコレ・・首都圏でも
数える程度レベルですし・・。

早くDVD出ないかな(ぇ
2009/11/29(日) 20:34 | URL | レイジ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/1121-8b50ab59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

