限界を超えた場所に 孤光の輝き

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

コボアチャ1000匹。


ヤッてやりましたよヒャッハー!!1!wwww


ってワケで今更なんですが、コボアチャ1,000匹乱獲を無事終えて肉球のヘアピンをゲットしてきたり。
正直もうサンダルマン砦には行きたくないです・・ =■●_ ~□○0

ちなみに1,000匹倒すまでに子犬HB×3、カード0・・せめてカードくらい出ろと言いたい・・;;


まあでも、これで気がかりになりつつもあまりの苦行にガッツがついていかなかったクエストも終了で
一安心!!改めてハイプリと商人の育成に戻る事に!!


そんなワケで商人をとりあえずベース2、JOB1上げて現在52-38といったところ。ちなみにここまで


ウルフ道場だけで上げてます。


・・いや、メントル出ないカナー?とかネ。ぶっちゃけ他の狩場に移動するのがめんどk・・ゲフンゲフン。
まあそんな諸事情(?)もあって、ひたすらウルフ先生を火ダマでつっつく生活ですが。

別に全然上がらないってワケでもないので、ノンビリやっていく方向で!!急ぐ必要はないしネ!!w


そういや相棒が「RO VIOLET」で入手出来る装備が結構イイらしい、と言ってたので調べてみましたが
これ結構スゴイですね・・特に剣。LV4武器でs3、BBの威力アップ。Atkも170となかなかの高さ。
過剰精錬できてさらにソドガCとか挿せたらBBヒャッホイ出来るんじゃないですかねコレ!!


・・問題は取得条件が「RO VIOLETの全クエストクリア」とかかなりハードだって事なんですが・・。


とりあえず古代の洞窟に10,000z払って入った後に一旦外に出て、もう一度入ろうとしたら再度クエが
発生して「門番に10,000z支払え」とか表示された時にはおいィ!?とか思いましたが。
何たる鬼畜クエスト・・ッ!!もう二度と話しかけるものかッ!!ヽ(`Д´)ノ


何だかんだでVIOLET面白いんですが、やってると親指の付け根が痛くなってくるんですヨコレ・・。もう
素直にPSPとかで出してくれりゃいいんですけどねホントに・・ww
この記事へのコメント
肉球ゲットおめでとぉヾ(・∀・。)ノ♪
1000匹よく倒したね(´Д`)スゲェー
私まだ150匹しか倒してないw

そのクエ完了後にもう一度話しかけたらまた1000匹倒して来いって言われるみたいだけど、レイジさんはまた倒しに行くんだよね?(。・ω・。)ね?
2009/11/28(土) 07:11 | URL | ハグ #XAjl2.RA[ 編集]
こないだクリアしましたぜバイオレット。

というかクエスト全部クリアの条件が半端じゃなくつらいことが判明しました。
終盤のクエストで材料あつめないといけないのあるんですが、オリ99個とかどうしろとっ
正にコボチャを狩り尽くしたおにーさんむけの敷居かと(´・ω・`)
2009/11/28(土) 15:04 | URL | ジャンヌ #90LdKUd6[ 編集]
>ハグさん

ありがとうございますですヨー!!
1日200匹ペースでチマチマやってましたが600匹目くらいでもう
心が折れそうに・・ orz

再クエストとかコボアチャが本気で嫌いになりそうですヨ!!w

>マスター

すでにサファイア50個集めとか嬉々としてやってましたが!(ぇ

むしろクエストの取りこぼしとかありそうなのが怖いなぁ・・。
前の街に戻るとクエスト出てたりした事があったし・・ww
2009/11/29(日) 20:30 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/1122-a5e2b4a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

