鼓動には 期待のリズム

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

発売日間近という事でPSPo2体験版やってたら、ギルシャーク(レアモンスター)から赤箱がっ!!



コンフューズ/レジスト



・・蘇るレジスト三昧の日々の恐怖。今後のPSPo2ライフに暗雲が立ち込めてきた気がします・・ orz


そんなワケで12/3と迫ってきたファンタシースターポータブル2の発売日ですが、ファンタコラボ系の
アイテムを貰ったり、モバイルにあった「ぷよぷよ拳」貰ってみたり、2キャラともレベル15(限界)
まで上げて、さらに1キャラ消して最初からやり直して15まで上げ直してみたりと下準備は万全!!w


男キャラであの変態的な仮面付き顔グラを選んで、名前を「ミスター・ブシドー」にした人が日本国内に
何人いるかが個人的に気になる俺ですがどうでしょうか。絶対いますよね間違いない。
オートチャットで「免許があると言った!!」とか「阿修羅を超えた存在だ!!」とか。

・・ちょっと面白そうだなソレ・・(ぇ


で、やってる間に色々試してみて気付いたんですが、近接攻撃キャンセル回避とか近接キャンセル即
ガードとか、地味に役に立つなという。セイバーで2回切ってキャンセル盾でジャストカウンターとか。
射撃にキャンセルがかかるかどうかは試してないんで分かりませんが・・。


あと今更なんですが、おみくじ?のところの小夜って結城小夜(式神の城)だったのか・・。そんな話を
相棒にしたら相棒さんの返答。


「・・世界忍者・・は・・」


・・相変わらずアナタの目の付け所は素晴らしいと思いますが残念ながらロジャーさんの出番はないと
思うんだ・・。
白の真珠にして友の盾!!の人はあまりにもその・・濃すぎるんで・・。

・・でも玄乃丈とかいるといいんですけどネ・・!!(期待)

アルファシステムのゲームは結構好きなんで、アルファ絡みのコラボなんかもあるといいんですけどw
小夜以外でも色々と。ガンパレとか。俺屍とか。


そう言えばそんな相棒さんですが、俺があんまりしつこく買え買え言うもんで結局買う事にしたそうで。
PSP本体ごと。そんな相棒さんのコメント。


「クイーンズブレイド買うなら原作勉強しなくちゃ」


・・そっちも本気だったのかよ!!1!wwww
この記事へのコメント
俺屍、ガンパレと書いておいて
リンダキューブがないのはナズェディスカ!!
リンダキューブディスってんすか!?ギリギリギリ
2009/12/02(水) 22:51 | URL | 辻上 #fD0AeH76[ 編集]
>辻さん

す・・すまない・・!!

「幻世虚構 精霊機動弾」も書くの忘れてたヨ!!(ぇ
2009/12/02(水) 23:11 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/1124-1f8260c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

