今日は なんにち?

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

月末月初でバタバタはしてるんですが、12/3のPSPo2発売までに何とか商人を転職させねば・・という
事で延々ウルフ森に篭ってました。おかげで何とか明日には転職できそうな・・と言うかちょっとやれば
転職できちゃうんですけどね、アインブロックまで行ってクエストやる気力が・・ww

とりあえず6キャラとも最低でも2次職にしておかないとどうにも落ち着かないもんで、ついゴリゴリとw

まあコイツはレベル80くらいまでとりあえず上がればいいかな・・?


あとは地道にハイプリとナイト。アサクロは黒猫さん、桜さんがいる時以外は基本的に動かさない方向
なので。そうなってくるとレベル98、99の人と組めるキャラがいないのでハイプリとナイトを89以上まで。
先はまだまだ全然長いですねー・・。冒険百連発だ・・!!


そう言えば例の携帯ゲームですが、割と終盤まで来ている・・ような気もします・・(ぇ

雑魚キャラの動きは極めて単調なんで、もっぱらボス戦だけにアクション要素が要求されているような
気配もしますが(アクションという程でもありませんが)、慣れれば結構低レベルでもクリアできそうな。
武器や防具は基本拾い物で充分なので、稼いだ金を回復アイテムに注ぎ込んでゴリ押しすれば・・。

あとはクエストの取りこぼしがないかどうかなんですが・・正直コレは自信ないなぁ・・ww

この終盤にきて「ワイルドローズの毛集め」とか初期のクエスト見逃してるのを発見したくらいだし・・。


ところでこのゲームって、アリスとかそういう系のペットいないんですかね?いや他意はないけど(チラッ)
ちょっと気になるじゃないですか(チラッチラッ)。

試しに課金ペットとか買ってみたら、何だろう・・赤いスケゴルドみたいのが・・。



何が悲しくて羊羹連れて歩くのに金払わねばならんのだ・・!!


コイツが戦闘中に唐突に「人生とは・・」とか言うものだから・・素で殴りたくなりまs


「オークカードおいしいです」とか口に入れば全部食い物みたいな知力一桁系の生き物が突然何を
悟ったのか「人生とは(キリッ」とか逆に怖いわ!!;;


まああんまりやりすぎると、肝心な時に携帯が電池切れで死亡フラグとかになりかねないんで程々に
かな・・?クエストオールクリア報酬は欲しいけど、もう運任せだなここまで来ると・・!!ww
この記事へのコメント
先日はありがとうございましたー。
アサクロも上げていけるように
頑張って入れるようにしますね!

もうちょっとお待ちくださーーー。
2009/12/03(木) 01:53 | URL | 黒猫 #k9MHGdfk[ 編集]
>黒猫さん

こちらこそ!久々に良い冒険をさせていただきましたゼ!!w

前にも言ったかもですが、黒猫さんと桜さんが来るならばもう
いつまででも待ちますのでっ!!
ゆっくり腰を据えてプレイできるようになったら、オーラ目標で
くらいの勢いでガンガンいきまっしょー!!ww
2009/12/04(金) 22:19 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/1125-77e80e36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

