ぼくがいて 君がいた 始まりの日

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ついにこの日が来てしまった・・という事で買ってきましたよPSPo2!!

朝9時半からヨド○シに並ぶという平日休みの特権をフルに活用したダメ社会人ぶり。・・それなのに
俺より先に7~8人いる・・ッ!!こ・・このダメ社会人&ダメ大学生どもめ!!
(パッシブスキル:「自分の事は棚に上げ」LV10)

それにしてもすごい勢いで売れてまして、俺は前述の通り前から10人以内くらいに入れていたので
スンナリ買えたんですが、その後が・・レジで会計しながらふと振り返ると、レジの周りを3周は余裕!
くらいの勢いの大行列が・・

ちなみにこの日発売されるソフトの中で目に付くのと言えば・・


ファンタシースターポータブル2

機動戦士ガンダム ガンダムVSガンダム NEXT PLUS

ときめきメモリアル4



くらいだと思うんですが・・全部PSPなのもアレだけど、だからと言ってこの行列がアサシンクリード?
狙いというワケでもないと思うんだ・・!!

多分この3強、というかまあときメモはどうなのか分かりませんが事実上の2強争いだったと思われる
大行列。厳しめに見てもかなりの数の購入者はいたんじゃないかと思います。


さて、そんなこんなでレジ前に置かれていた攻略本に例のジャンプ作家コラボのコードが書いてある
との事でついでに購入、早速帰宅してプレイ開始。
ちなみに今回はヒューマン・男・ブレイバーの体験版データをそのまま引き継いでのプレイです。
(体験版データ自体がPSPo1の・・というかPSUのデータ引き継いでるんですけどネw)

昼過ぎくらいになってくると、元PSU仲間のみんなのメールが飛び交うようになり・・


レイくん 「ジャンプコラボでトラブル作者デザインだ」

レイくん 「(画像を)添付し忘れた・・」



と一人レイくんがいやらし道を暴走しすぎて、画像添付を忘れたメールを送りつけてくる程の大興奮。
(実際その後送られてきた画像は「なぜこの角度から撮影したし・・」と思わせる画像ゲフンゲフン)

さすが隠れやらしい子は相変わらずすばらしいクオリティだすばらしい。(褒めて伸ばす)


その頃俺はビキニパンツをゲットすべく、溜め込んでいたフォトンドロップを賽銭箱シュートする系の
作業に没頭していたのはナイショですg


12/3(というか4日の朝でしたが)終了時点でレベル41、5章クリアしてEXミッションやったところまで。


EXミッションの某白さんもルミアもそうなんですが、前作プレイヤーはもうちょっとNPC達と絡みがある
かな・・なんて思ってたんですが。果てしなくスルーされますね・・ある意味空気・・!!;;
白の人はちょっとだけ反応ありましたが・・ww

まあ俺のキャラはちょうど良くというか何というか、


ミスター・ブシドーみたいな仮面つけてるんで


素性を隠していると言えば納得できなくもないんですけど・・!!ww


それにしたってルミアとかね・・PSUのプレイヤーって元教官じゃなかったっけ・・ルミアの・・;;


この記事へのコメント
お久しぶりです。うちも買いました。
楽しく遊んでます。
この日はマリオがすごかったですね~( *´艸`)
2009/12/13(日) 15:32 | URL | 通りすがりの銀髪さん #3XttZn4c[ 編集]
>通りすがりの・・!!Σ

お久しぶりですよー!!やはり買われましたか!!ww

そうかあの行列はマリオが原因だったワケですね・・てっきり
ときめきメモリアル4だとばかり・・!!(ぇ
2009/12/16(水) 00:19 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/1127-048d9d09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

