風はそっと 僕の背中を押している

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

殴りアコプリ祭りに参加してきました。今回はタナトスタワー下層を殴りプリだけで制するという事
なので、TU殴り型の俺はGX(武器)が効かない狩場で苦戦しそうですが・・!!

しかし全員がハイプリ、さらに俺以外全員90台という構成はまさに圧巻というか。
決してアコプリ向きの狩場ではないと思うんですが、割とガンガン進む・・いや強いなみんな・・w
おかげで大した事故もなく6Fまでスンナリ。殴りアコプリはヤれば出来る子ですねホントに!!

・・しかし6Fでまさかの事態が。


マップの途中にクリスタルがいて、そこに何体か敵が固まっている様子。同じセルに何匹も重なる
とか何かバグってるのか何ぞコレ?と思いながら、警戒しつつもまずORANさんが接近・・


その時、クリスタルに重なっていたモンスターがバラけて一斉にORANさんに殺到!!・・って


まさかの大惨事。


何だよこれ!!1!wwww


ちなみに俺は割と後列にいたのでこんなものですが、実際は画面の下の方にまだワラワラといたり
するワケで。一体何だったのかコレ。人為的なものなのか偶然によるものなのかは分かりませんが
コイツはパネェ・・!!ww

オーラハイプリ数人を含むほとんどのメンバーが倒れた中、何とかテレポで逃げていた人達が必死
すぎるくらい必死で頑張ってくれて、何とか立て直しには成功しましたが・・
あまりの事態に全員デスペナどうこうよりまず笑いが!!ww これは凄い光景でしたよ・・ww

そのうちORANさんが動画でUPしてくれるかも・・!!(ぇ


タナトス下層制覇!!


最後はタナトス下層WP前で記念撮影して終了!!皆様お疲れ様でしたーっ!!( ゚∀゚)=3


・・とか言いつつこの後全員ガマンできなくてWPに飛び込んで絶望を味わってきたんですg・・
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/1128-b54d0d97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

