ハートオンファイヤー

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

ここ数日ブログの更新が滞っておりましたが、まあ原因は言わずもがな。割と必死でPSPo2中で。
しかしアレですね・・やはりマルチモードで多人数プレイしてる人はレベル高いですね・・。
実際繋いでみると何をどうしたらそんなレベルになっちゃうんだよ、みたいな人がチラホラと・・w

しかしそんな中、コッソリとソードマスター・ハルノさんがストーリークリアしていたのを見てやる気
アップ。しかもさすが拘りの人、ソードでほぼ全ての道程を踏破した様子・・!!

コレは俺も頑張らなければいけない・・ッ!!(ぇ


そんなワケで現在ストーリーは9章・・だったかな?シャッチョサンじゃない方の社長さんがステキ。
「闇に包まれて~~」とか若干邪気眼入ってますが。て言うかメイン闇系て・・聖獣要員かyp・・。


そろそろSランクの武器も出始めて、キャラクターカスタマイズの方向性をある程度決めなきゃ、と
いうところなんですが。
一応メインブレイバーなんで、基本はセイバー+シールドでいこうと思ってたんですけどネ。

でもコレ、意外に被りそうなんですよね。シールドが予想外に高性能なんで片手武器+シールドとか
割と鉄板風味なんじゃないのかみたいな・・。


というワケでダガー+マドゥーグというスタイルも試してみたんですが、コレが実にシックリ・・って


コレPSUのウォーテクターじゃね・・?


・・道理でシックリくるはずだよ!!1!wwww


ツインダガーで干将・莫耶とかあるみたいなんで、アレ入手できたらツインダガーもアリかなとか・・。
いや何か忍者っぽくていいじゃないですか。
「汚いは・・褒め言葉だ!!」とかオートチャットに入れて汚い忍者プレイを楽しむ方向で!!(ぇ


まあでも、基本はどうやらセイバー+シールドで落ち着きそうです・・ww


ところで筆頭も言ってましたが、チェルシーの声というかしゃべり方・・アレは一体・・ (;´Д`)


さあ、ストーリーもそろそろ大詰め(多分)!!年末までにレベル100は突破しなくてはーッ!!ww
この記事へのコメント
干将・莫耶って聞くと、某サーヴァントを思い出す俺は間違いなく月厨\(^o^)/
2009/12/08(火) 10:33 | URL | 辻上 #fD0AeH76[ 編集]
>辻さん

まさにソレですその干将・莫耶でズバリ正解ですyp!!ww
コラボレーション的なアレです。

他にもアーチャー、セイバーの衣裳とかエクスカリバーとかが
あるらしいのですが・・今のところ入手条件不明DEATH・・。
2009/12/08(火) 19:57 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
PSPo2買いましたよー!
PSPgoと一緒にv

しかし、PSPにDLするのに400分とか・・アリエナイ
2009/12/10(木) 07:18 | URL | ORAN #-[ 編集]
ご無沙汰です。元気に疾走してる様でなによりです。

PSPo2、機会があれば一緒にPT組んでくださいね><
……まだ買ってないけどッ!!
2009/12/10(木) 23:06 | URL | Lung. #amXlFcx2[ 編集]
>ORANさん

ついにORANさんが購入された!!
これで伝説の殴りフォース伝説が蘇る・・ッ!!(ぇ

DL400分もかかるんですかッ!!ΣΣ(゚д゚lll)

>姐さん

うおおご無沙汰すぎる!!ww
お久しぶりですよー!!

PTぜひご一緒に・・って早く買ってーッ!!www
2009/12/11(金) 07:34 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/1129-5b737104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

