ゲンカイ超えて ショウテン1000%

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

初実戦投入となるS武器は、みんな大好き燃えるクリスマスツリー、くやしい・・!でも(ry で毎度
おなじみクリムゾンでした。良い子のみんなは絶対検索しちゃいけませんヨ!!(ぇ

まあ見た目はともかくさすがS武器、攻撃力の高さは勿論ですが何よりHITが高いのが嬉しい・・w
B~Aランクのミッションあたりでも、☆9程度の武器がないと近接職はマトモに当たらない事が。
とりあえずレベル60になったら死ぬ気で海底遺跡(・・だっけ?)のAやって、エビルシャークとかを
ガンガン倒してバッカニアを狙うとかがオススメです。


個人的にはレベル60程度なら

武器→海底遺跡Aでバッカニア狙い
防具→プラント奪還Bで☆7~8程度のAシールドライン狙い


とかが楽かと。注意点は遺跡Aになると最後のデカいのが3匹編成になる事くらいで。
運が良いとルタス・ジッガ(レア敵)×3になって非常に迷惑です(ぇ

あとレア敵と言えばプラント奪還でダーベラン、修羅の谷でナルリリー、遺跡でオルグタス、ドラで
ギルシャークくらいか・・相棒はジャッゴから釣竿引ったくったとかド外道な事言ってましたg


あ、あとアレです、どんなミッションを受ける場合でも、闇鎧と光武器は割と必須です。
理由はまあ、やってればそのうち絶対遭遇するであろう事故対策なんですが・・ww

回復アイテムゴリゴリ使ってレベル60台で雷獣A制覇して、よっしゃ帰還じゃーい!!と外へ出よう
と走っていったら出口に例のアレが・・オゥ・・ノゥ・・!!ww とか割と絶望です。


まあこの辺になると闇鎧があったからといってどうなるものでもないんですが・・ orz


腐っても元PSUプレイヤー、勝手知ったる何とやらって感じで結構無理は出来るんですけどネ・・。
だからこそ逆にこういう目に合うのかも知れません・・これ絶対トラップだろ・・。


ところでブレイバー13だかでハンドガンのクリティカル率があがるアビリティ覚えたんですが・・いや
ハンドガンとか使わないし!?ていうか俺飛び道具っぽいのカードだけなんですけど!!ww
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/1130-9eabf500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

