喜びも苦しみも 僕達には選べない

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

聖剣エルシディオンとか凄い名前出てきちゃいましたね・・PSⅣとかみんな覚えてるのか!!w
俺は個人的にⅣとⅡが好きだった人なんでよく覚えてますが(ぇ

ルディ少年の使っていたあの剣が巡り巡ってこんなところに・・これは入手せざるを得ない・・。


だが太古からの侵略者Sとかどうやってクリアしろというのk


そもそもレベル91ではSミッションに挑戦すら出来ません。はいレベル上げレベル上げ・・ orz


夜に繋ぐとミカさん、シノブさんがいるのですがシノブさんは大抵FF組の方とプレイ中という事で
俺&ミカさんという組み合わせが出来たりするワケですが、

俺:セイバー+シールド&レスタ・レジェネ&カードの防御重視ブレイバー
ミカさん:テクニック満載・純正フォース

・・攻撃力ドコー!!ww


そんなワケでビーストでハンターでレベルもバリ高いシノブ先生が来るまで我々まさに生まれた
ばかりのラッピー・パレルのごとく。箱の中でブルブル震えてます。

それでも二人で法獣Aとかやってみましたが・・カード以外に近接しか攻撃手段を持たない俺が、
カガジバリの氷に巻き込まれて死んでみたり・・ミカさんはそもそも純正フォースだったりなので、
オルゴーモン(テクニック効きにくい)が出る度に泣いてました・・。

うん、Aの緊急狙うんなら狂信者の杜のが楽だったね・・ボスハメられるしね・・。


ソロの時はもっぱら緊急狙いで狂信者の杜Aを周回。英雄の人、巫女の人、ブルアァァァの人あたり
連れてってアタックシフト、後はカード投げてるだけでボスまでは行けます(ぇ

ボスはPSU時代の伝説のハメ技(笑)が効いてしまうので・・時々逃げられますが、もう一度背後
まで回り込めばいいだけなので・・相変わらず残念なロボというか・・ww

レアもヒロクテリくらいしか出ないんですが、まあ緊急狙いで数こなすにはいいかな・・?


あ、ちなみに例のチャットなんですが、相棒やシノブさん、ミカさんに試してもらった感じではいい
具合に動いてるっぽいので、必要そうな人は一声おかけ下さい。
俺がレンタルしている板はご自由にお使い頂いて構いませんし、割と簡単な登録だけで自分用
チャット板を借りれたりもしますのでオススメかも知れませんねコレ!!w


どうもミカさんのオートチャットが邪気っぽいのと、シノブさんの多分ダメージ受けた時のだとは
思うんですが「あぐぅ(ハムスターアイコン)」が気になって仕方ありません・・。

俺もオートチャット改良しないと・・!!ww
この記事へのコメント
LV、レイジさんとそんな変わらないと思うの!

え、あのセリフのどこがきになるのかkwsk
むしろ死亡時のセリフにつっこんで欲しかった!

ちなみに友達のダメージAWは「ひぎぃ!」でしt
2009/12/18(金) 19:46 | URL | シノブ #2x.LPFvg[ 編集]
おにーさんのオートチャットですって!

ミッション開始「よかったのかい、ほいほいついて(ry」
終了「腹の中がぱんぱんだぜ」

そんな感じがいいとおもうよっ
2009/12/18(金) 20:01 | URL | ジャンヌ #90LdKUd6[ 編集]
>シノブさん

年末までにはちゃんとSランクできるようになるので勘弁して
くだしあ;;

ちなみにシノブさんが死亡するという事はすなわち我々全滅
寸前という事でありセリフ見てる余裕がない状況という事で
あり・・ッ!!;;

じゃあ俺ダメージ受けた時は「そこはらめぇ☆」で・・。

>マスター

死んだ時には「小早川大尉・・愛しておりました・・!!」で。
どんなヤマジュンリスペクトキャラか・・!!

詳しい俺もアレだけど・・!!(ぇ
2009/12/19(土) 09:26 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/1136-7a31b29f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

