何かを失って 何かを手に入れて

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

アニバーサリーイベントとクリスマスイベントが同居な世界に入ったら偶然黒猫さんと桜さんが。
しかし黒猫さんが泥酔オンライン・・!!
ゲフェンからGHに移動する間にチャットでハイテンション大騒ぎ、なかなか着かない黒猫王子。
そんな黒猫さんを暖かく見守る桜さん・・


「いいから早く来なさいよ!!」


い・・イエス・マム!!(直立不動)


そんなワケで城でちょっとだけ狩りして桜さんシャワー落ち。俺も翌日が早いので寝ようかな、と
思ってたらそろそろ若干素面に戻ってきた青年とつい話し込んでしまって小一時間・・

露店出して寝ようと戻ってきた桜さんに見つかって「どういうことなの・・!!」と言われる始末。
黒猫さんがあの後リアル折檻とか受けていないか安否が気遣われます(ぇ

でも何ですねアレですね、桜さんと黒猫さんの仲良しぶりは見ていて暖かいモノがありますネ・・。
何だかんだと黒猫さんをフォローして支える桜さんと、そんな桜さんが大好物ですみたいなコトを
酔った勢いで口走る黒猫さん。ホントに妬ましい 心温まる光景です。


ああ・・もうすぐクリスマスだな・・あれ何だコレ目から水g


しかし酔った勢いで色々と思うところを語ってくれた黒猫さんですが、中々に考えさせられる事も・・
と言うかアレですね、自分の軌跡を改めて見直すとホントに考えさせられる事ばかりです。

あの時こうしていれば、とか俺がこうだったら、とか。自分で選んだ道だから後悔はしない、しては
いけない、そう思っていてもやっぱり無理はあるもので。
目を閉じて耳を塞いで、そんな自分自身の弱い気持ちを見ないフリでやってきた結果が今の自分
なんだろうなと思います。良いか悪いかは別としてネww

色々なものを失くして、色々なものを得て。でもやっぱり、俺の一番根っこの部分・・みたいなトコ
ってのは、まだ折れっぱなしなんだなー・・とちょっと感じたりしたものです。

ここのところ考えないようにしていた「自分の在り方」。在る様に在ればいい、というだけではやはり
足りないんだろうな、何かが。「こう在るべき」ってのが無いと・・!!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/1137-0321a511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

