幾億光年を飛び越えて 届きますように

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

シノブさん、ミカさん、筆頭、アルリカさんに続いてやっとハルノさん、ベキさん、セトさんと合流する
事が出来ましたよ・・!!
まだハルノさん達と一緒に戦闘には出れてないんですが、パトカだけでも交換できて良かった!!
ベキさんがまたちょっと腰痛いみたいで心配ですが・・寒いと腰クるからなぁ・・;;
無理はせずにお大事にですよー!!

あとはヒミコさん、レイくん、箱さんあたりかなプレイしてるのは?


何とかレベルも98まで上がり、もう少しでSミッションが開放されるところまではきております。
もうちょっと集中してやれればいいんですけどねー・・中々時間が・・。
それでもみんなの中では何とか2番手のレベルなんですが・・その割によく死ぬんだよなぁ俺・・orz

特に前回シノブさん、筆頭と挑んだオルガ・ディラン戦で絶望。俺だけ3回くらい転んだヨ・・。
シールドの防御力に頼りすぎてガード状態のところを横から張り倒されたりしてたんですよねコレ。
うーん、ボス戦用にセイバー、ツインハンドガン以外の武器がもう一つ欲しいところだなぁ・・。

グレネード・・は筆頭が喜んで使ってるのでレーザーカノンでも使ってみようかな・・?


ところでシールドラインが全部Sランクになったのでホワイティルウィングを装備したんですが、光の
羽+ビームシールド(アルテミス)+セイバー・・どこかで見たような・・と思っていたら


「なにこのV2ガンダム」


SO・RE・DA!!ww


罠のアレな使い方を覚えてEXトラップが主力兵器みたいになってますが、正攻法でもちゃんとやる
様にならないとダメですねー。ついつい頼っちゃうんだよなトラップ・・ww


そういえばヴェロスエスクード?とかいう多分今まで見た事ない弓を拾ったり鞭系のS武器をやたら
拾ったりするんですが・・いや弓とか鞭とか使わないんだよ俺・・ッ!!;;


★今日のポイント

・ミカさんはPSU時代からずっとベキさんはニューマンだと思っていたらしい。
・セトさんは今回もヒューマンだ。パトカにビーストって書いてあるの多分間違い。
風雲シズル城はもう勘弁して下さい・・。
・ハルノさんのパトカがやっぱり闇系だった件。


何にしても久しぶりにみんなと遊べるのは嬉しいですネ!!まだ会えてないPSU時代の戦友達にも、
是非会いたいところ。もっと鍛えてから探しにいかないとだ・・ッ!!( ゚∀゚)=3
ORANさんにもPT名とパス聞いたし、見つけたら乱入せねば・・!!(ぇ

しばらくコレで遊べちゃいそうですねホント・・ROと両立させるのが大変だ・・!!ww
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/1138-c6d3b4dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

