すべてのシーン 心に写して

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

まあ何だ、とりあえず心が瀬戸内海ばりに広いと評判の俺的には怒らないので正直に言うんだ・・。


グラヴィアン。


誰 の 仕 業 だ !!


人が気付かないうちに俺的癒しスポットなマイルームをエロス渦巻くいやらしスポットに変えるとか・・
これ絶対ゴルゴムの仕業だろ・・汚いなさすがゴルゴムきたない。


まあ多分昨日の朝まではなかったはずなので、犯人は絞られるんですが・・ッ!!ww


そう言えば今朝方モッサリやってみたら「インストールデータが壊れています」という恐ろしい警告が
出たワケで。再インストールしてみたものの大丈夫なんでしょうk・・。
これで最初からやり直しとか言われたら、俺もう絶対キョヌーニュマ子しか作らないからな!!(ぇ


ところでパトカが数集まってくると、ランキングなんかを見るのが結構面白いんですが・・。


とりあえずソードマスターの与ダメと俺のミッションクリア数は行き過ぎだと思います。
どんだけ効率悪いんだよ俺・・!!ww

あとは目を引くところでベキさんのウェポン収集率とか。追いつけそうで追いつけない・・ッ!!


それにしても与ダメでレンジャイの筆頭に負けてるとは・・大火力武器を投入せざるを得ない・・ orz
この記事へのコメント

レイジさnなんてポスターを!!
いやらしい!!(↑話を聞いてない)

インストデータが壊れてます は何回もでますよ私ww
放置でそっとONに戻して何事もなかったかのようにプレイしてます。
やばいのかしら・・?w
2009/12/21(月) 21:05 | URL | シノブ #2x.LPFvg[ 編集]
>シノブさん

やらしくなくなんてない!!(力強く大失敗)

インストデータはその後調べた結果「よくある事」だとか
いう事で・・対処法もシノブさんので正解だそうでs

・・いいのかそれで・・!!ww
2009/12/21(月) 21:33 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
まあ!なんてポスターでしょう!
いやらしい!もっとやr(アッー
2009/12/23(水) 18:41 | URL | 遙香 #5e.ed5Lg[ 編集]
>遥香さん

お、俺じゃない・・貼ったのは俺じゃないんだアッー!!ww

結局今のところ貼り付けた人が誰かも分からないままであり
実はルームアイテムが入れ替わるバグが発動したのでは?と
いう説もあり。真相は闇の中ッ!!∑
2009/12/23(水) 21:01 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/1139-c62a8e83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

